さくらのお散歩

  • 木戸美歩 公式ブログ/さくらのお散歩 画像1
今日のさくらさん


骨折をしてから約4ヶ月。

今日、お医者さまの了承を経て4ヶ月ぶりのお散歩に行きました


最初はちょっと戸惑っていましたがそのうちテクテク


今日はちょこっとしか歩けなかったけど、これから少しづつお散歩して行こうね〜


 
  • コメント(全23件)
  • バーツ 
    6/14 00:31

    おおーー!
    やったぜさくらちゃん!!

    細かい筋トレとかがやりにくい犬にとっ
    歩くことが一番のリハビリになります。

    さくらちゃんの負担になりすぎないようがんばって一緒に歩いてあげて下さい。最初は休憩を多めでもいので、焦らず、ゆっくり。

    リハビリのことならなんでも聞いて下さい。

    中な寝付けない俺はこれからモモンガ軽くじゃれてきます。

  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/14 00:37

    お疲れ様です
    しずつ焦らず元気になって欲しいです。コメントありがとうございます

  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    6/14 00:41

    さくらちゃん
    愛すぎ
    リしないでゆっくりとね

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/14 01:16

    ありゃりゃ〜
    ンクのお洋服かわいぃでちね〜



    だんだん暑くなってきて床面温度も高い日も増えてくるでしょうから、熱中症気をつけてあげてくださいね



    今年の夏は電力ピンチで都心のブラックアウトの可能性もあるので、ペットボトルに水を8分目まで入れて何本か凍らせておいて、万が一の時に溶かして飲み水や、体温調整に使えるそうなので用意しておくと安心だと思います


    あと、お風呂には水を張っておく
    でつ


    家族のお家はなるべく一カ所にいる時間を長くして、冷房を1台稼動で電力を下げると、ブラックアウトの危険性を下げられるとの事です。


    Mr.サンデーより

  • Dan 
    6/14 01:54

    数ヶ月前を思い出します。

    めちゃくちゃな膝の骨折しましたが、何とか歩けるようになりまし


    さくらちゃん、がんばれ

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    6/14 02:03

    4ヶ月ぶりのお散歩なんですね


    お外に行けなくてストレスはたまってなかったですか?

    それにしてもさくら
    チャ
    散歩できてよかった


    ゆっくり△散歩


    木戸さんと久しぶりのお散歩ができてさくら
    チャン嬉しかったでしょうね

  • エイタ 
    6/14 02:04

    良かったにゃ〜((T_T))
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/14 03:02

    さくらちゃん


    可愛いです


    \(^o^)/


    無理しないで

    一歩一

    お洋服も素敵です。

    お家に帰った
    ココちゃん


    お顔ペロペロしてもらおうね!?

    σ(^_^;)


  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/14 03:55

    どこのお洒落な姫様…(*´∇`*)
    さくらちゃんq(^-^q)
    一歩一歩ゆっくりゆっくり幸せを感じて歩くんだわんヽ(*´▽)ノ♪にまるより
  • ゼロワン 
    6/14 04:18

    骨折!?大変だったんですね!リハビリを兼ねてお散歩ですね。今まで以上に甘やかしてあげてくださいね
  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    6/14 04:36

    うれしいですね。お互い、待ち遠しかったんじゃないですか

    ところで、話変わりますが、間違ってたらゴメンなさい、木戸さん ドラマ出てます?高校生レストランで似てる方を見かけたもので・・・
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/14 06:22

    かわい

    また元気に走り回れたらいいです

  • プ−吉 
    6/14 13:45

    さくら、よかったね
    んか、うれし

  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    6/14 14:45

    木戸さ
    いつもコメントありがとうございます


    さくらちゃん お散歩出来るようにまでなって良かったです


  • にゃ〜こ 
    6/14 15:39

    木戸さんこんにちは


    さくらちゃん
    かったですね

  • 雪 椿  
    6/14 15:57

    さくらちゃん、可愛いですね!
    何だか笑ってるみたいで。嬉しいとそういうお顔になるのね
    可愛い可愛い

  • 白ひげエース 
    6/14 21:07

    お疲れ様です(^-^)v&ただ今帰りましたヽ(*´▽)ノ♪
  • ケン 
    6/14 22:44

    おめでとうございます。
    良かったですね。
  • satoseed 
    6/14 23:46

    ペットショップでは女の子用の洋服ばかり売ってるゾ
  • 白ひげエース 
    6/14 23:49

    おやすみなさい(*≧∀≦*)日記見てくださいねf(^_^;

  • 灰猫 
    6/15 02:02

    さくらちゃん、良かったですね

  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    6/15 22:06

    木戸さ
    伝言ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)