元気になって

  • 木戸美歩 公式ブログ/元気になって 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/元気になって 画像2
みなさんたくさんのいいねとコメント、行ってらっしゃいをありがとうございました


元気になって大阪から帰ってきました〜


最近メチャ忙しくて
行く前はなんだか体調がいまいちだったのに、大阪パワーなのか
たっぷり元気をもらって帰ってきました


・・・って、行きと帰りの新幹線でこれでもか
ってくらい寝ていたせいもあったんだと思いますが。。。

夢見ながらピクッピクッと動く木戸さんに、隣のおじさんもびっくり


でも大好きな大阪で鋭気を養ってきました〜

やっぱり大阪は活気がありました♪



この間の神戸でも思ったのですが、今までは東京でも普通と思っていた何気ないことにたくさんプチ感動しました


いまや東京では節電で極力電力を抑えているため、東京では見られなくなってしまった、

駅の下りのエスカレーターがみぃ〜んな動いてる〜

お手洗いのお手手乾燥機が動いてる〜

コンビニの看板の電気がついてる〜

お部屋の電気もぜ〜んぶついてる〜

ついでに。。。
関西のエスカレーターは右に立つんだったぁ〜


などいちいち感動していました


関西の豊かな空気に心も豊かにしていただきました



今月もう一度関西に行く予定なので、それまでの間、またお仕事がんばります〜


。。。って関西もお仕事なんですけどね。。。


 
  • コメント(全24件)
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/11 22:46

    お疲れ様(o^^o)いつもありがとうございます
    非USJも行って下さ

  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    6/11 22:52

    お疲れさまでした


    大阪を誉めて頂き 大阪出身者としては 大変嬉しく思いま〜す

    また次回もたくさん大阪パワーを吸い取って
    更にパワーアップした 木戸さんを見せて魅せて下さいませ


    お仕事忙しいとのこと 喜ばしい限りですが
    こうした不安定な気候ですので 体調には充分気をつけて下さいな

  • Yucchi(Don't invite to an application) 
    6/11 22:54

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフ
    初恋の人にあまりにも似ていたので来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ
    バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    6/11 23:02

    イイネありがとうございますm(_ _)m


    これからも頑張って下さい

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/11 23:02

    お疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪
    USJ楽しいですよ♪
    ゆっくり休んで下さいね(^q^)
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/11 23:14

    大阪からおかえりなさい


    元気チャージ出来て良かったでつ


    関東は夏場が電力心配ですね〜


    江戸時代は電気なしでどんな生活してたのかな



    ピクピク木戸さんみてみたいでつ

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/11 23:17

    おつかれさま

    またおいでま


    次はプライベートで

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/11 23:21

    ありが
     おやすみ

  • バーツ 
    6/11 23:23

    お疲れ様です
    元気になれる。っていいですよね

    渡さんのLIVEで元気になりやしたー
    木戸さんの素敵な写真にも元気をいただいています。

    明日からまた、元気に働きます。
    木戸さんもガンバっす!
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/11 23:27

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    少しお疲れ気味に見受けらるます
    睡眠と食事には気を付けて下さい
    σ(^_^;)?

    キャンディー日記にアップ致します。

    良かったら参考にして下さい。

    \(^o^)/


    さくらちゃん

    ココちゃん
    是非!!

    そちらに無ければ
    送りますよ!!
  • ウッチー 
    6/11 23:30

    お疲れさまです〜。
    大阪B級グルメツアーして下さい。笑
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/11 23:47

    木戸さんさあやんへのコメありがとうございま


    悲しい事もあったようで
    リ友さんにはなってませんが、お話し聞くだけでも出来ればなと思ってま

  • ゼロワン 
    6/11 23:50

    コメント、ありがとうございました!大阪は活気がある街なので本当に元気になりますよね!人間もあったかいし、食べ物も美味しいし、いろんな息吹を貰いますよね
  • お茶猫パズルありがとうございましたm(__)m 
    6/12 00:07

    こんばんわ、夜バスで帰阪途中なうです


    木戸さんやたかたかさん達も経験されているでしょうが、話に聞く通り、駅構内や飲食店の照明は薄暗く抑えてますね。

    何十年も前は こんな風が普通だったのかなと考えたり。


    券売機も何台かは電源切ってありますよ



    でも 資源を浪費して、便利さ快適さを享受するのが当然になっていたのが良くなかったのではとも思います。


    ただ、日本の中で地域格差が生じているのは、現状だとはいえ疑問を感じます。


    東北など、いわゆる「地方」は一部を除いて経済的に元々衰えつつあったと聞いています。


    日本全体の協調心と知恵とで地方にも活気を取り戻してほしいです

  • プ−吉 
    6/12 00:45

    いつもありがとうございま
    関西も節電するみたいです
    西パワーで木戸さんも、頑張って
    さくらちゃん

  •   * 
    6/12 00:55

    私も大阪好きです


    今日は伊勢に愛犬と旅行に来てま

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    6/12 00:56

    木戸さ
    お疲れさまで


    大阪は活気があって
    なんてったって関西弁てフレンドリーで大好きで


    私も大阪へ遊びに行きたくなっちゃいました(o≧∇≦)o


    木戸さんのネビク
    てみたいです(笑)
  • ポンタ 
    6/12 01:37

    お帰りなさい


    とあっと言う間に帰ってこれます


    新幹線に乗るとなんだか気分がいいのは私だけかな?(笑)

    また笑顔をありがとうございます


    ゆっくりおやすみなさい



  • まるさぼ 
    6/12 01:37

    早いお帰りだったんですね


    でも 少しでもリフレッシュできたみたいで良かったです


    またおこしやす〜

    ゃない時に来れるといいですね


  • 白ひげエース 
    6/12 09:31

    おはようございます(*⌒3⌒*)ワンピース始まりますよ
  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    6/12 10:25

    頭ン中で BIGIN の「笑顔のまんま」が流れてきた

  • kazu823 
    6/12 19:09

    お帰りなさい

  • にゃ〜こ 
    6/12 23:37

    木戸さんお帰りなさい〜

    お疲れ様でし


    伝言
    りがとうございます

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張って下さ

  • 白ひげエース 
    6/13 21:52

    今日1日ご苦労様でしたm(__)m少したいちょうが悪いのでm(__)mおやすみなさい(*≧∀≦*)明日も宜しくお願いしますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)