ランチ休憩

  • 木戸美歩 公式ブログ/ランチ休憩 画像1
今日は大阪です


庶民の味なう


 
  • コメント(全20件)
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    6/11 13:53

    おっ、美味そうです



    お好み焼きもタコ焼きも久しく食べてないなあ



    あっ、よくコメントとかイイネとかありがとうございますm(_ _)m
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/11 13:54

    わぁ〜
    つのお皿に2種類も

  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    6/11 13:54

    木戸さんお疲れ様で
    今日
    で蒸し暑い一日です

    話は変わりますが、愛犬とお揃いのアロハシャツなんてデザインされたら売れると思います

  • エイタ 
    6/11 14:03

    いいっすね〜

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/11 14:23

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    美味しそうで

    札幌市はよさこい祭りで
    にぎわっています。
    ファイトです


    木戸さ


    ファングラブ
    北海道札幌支
    農業田んぼの案山子担当補欠の
    ショーです。

    (^_^;)…ナガッ!!

    お嫁さんに来てください


    イエスか?

    農家?

    アッ(゜゜;)\(--;)

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/11 14:42

    大阪いいですね(⌒∇⌒)ノ""
    たこ焼き最高d(⌒ー⌒)!
    よくいきます
    ミナミも楽しいですし、夜は北新地楽しいですρ( ^o^)b_♪♪
  • 灰猫 
    6/11 14:55

    なんと!?関西ですか^^
    いらっしゃいませw
  • バーツ 
    6/11 15:36

    お、タコ焼きにお好み焼き・・・
    いいなぁ、両方とも好物です。

    今日はオフだったため、いろいろと活動できました。
    これから渡さんのLIVEです。
    思いっきり笑ってきます。

    木戸さんもファイト
  • ウッチー 
    6/11 17:49

    かすうどん、食べたいっす

  • まるさぼ 
    6/11 17:54

    いらっしゃいませ〜 大阪


    雨もやんできて 平和そのもので


    楽しんでくださいね

  • てぶ♪ 
    6/11 18:02

    大阪ですか


    うちでは最近よくタコ焼き作りますよ
    みながらのんびり作りたいところですが…一人だとこれがまた焼き上がるまで忙しいんですよ


    お疲れ様です

  • プ−吉 
    6/11 20:10

    粉物ですね
    かつも、うまいよ(^〜^)
  • にゃ〜こ 
    6/11 21:14

    木戸さん〜こんばん

    お疲れ様です


    美味しそうですね

    いっぱい食べちゃって下さ

  • ポンタ 
    6/11 21:26

    本場もんはやっぱり美味しいですよね

    私も大阪大好きです


    いっぱい美味しいもの食べて来てくださ〜い



  • たかまん♪8月29日退会! 
    6/11 21:45

    大阪には一般的な「たこ焼き(ソースかけ)」ですが、神戸のもう少し西の「明石焼き」は「だし汁」に漬けて食べるので、また違った味がして、これも美味しいです

    夜は明石海峡大橋のライトアップを見ながらディナーが出来る「舞子ビラ」というホテルが最高です

  • 白ひげエース 
    6/11 22:21

    おやすみなさい(*≧∀≦*)明日も宜しくお願いしますm(__)m
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/11 22:32

    もぅ帰っちゃったのかな

    日曜日なら会いに行けたの

  • お茶猫パズルありがとうございましたm(__)m 
    6/11 23:51

    そうでーす
    またの機会には 新世界通天閣にジャンジャン横丁を訪ねてみてください
    行列のできる串カツ店などなどで賑わってます。


    ダシつゆに浸けて食べるたこ焼き‘明石焼き’もサイコーですo(^-^)o 生地が卵の風味豊かで柔らかくって

  • ゼロワン 
    6/11 23:52

    これこれ!この庶民の味が忘れられないですよね!やはり、お好み焼きは広島風も美味しいんだけど関西風のほうが好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)