晴れ

  • 木戸美歩 公式ブログ/晴れ 画像1
朝は思いきり雨だったのに
ほんの数時間で今はピーカン


すっかり蒸し暑くなって・・・お洋服選びが大変です

日焼け止めもおろそかに出来ないですぅ〜


 
  • コメント(全20件)
  • 白ひげエース 
    6/8 16:38

    お疲れ様です(^-^)v
    元気(^-^)v
  • 林檎 
    6/8 16:39

    今年は節電で、電車の中も涼しくないですしね
    でも夏は暑いのが当たり前。梅雨は雨降って当たり前。それだけのこと

  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    6/8 16:49

    雨上がりだから余計に蒸し暑く感じます

    女性のお肌対策は大変でしょが 頑張って下さいね

  • プ−吉 
    6/8 16:54

    そちらも晴れました
    冷房などで風邪ひかないでくださいね
    くらちゃん元気かな
  • バーツ 
    6/8 16:59

    いや、ホント一日の中でこれだけ変化すると大変ですよね。特に女性の方はそうなんでしょうね。

    男は意外と楽なんですがね
    ちなみに、こちらは晴れましたが肌寒いです。
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/8 17:08


    ホント
    射しが急に強くなりましたよね(;∇;)/~~
  • てぶ♪ 
    6/8 17:32

    お疲れ様です

    日記にコメントありがとうございました


    確かに 今の季節は服装大変ですよね
    かったり寒かったり…木戸さん 風邪ひかないようにきをつけて下さいね

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/8 17:49

    いつもコメ
    りがとうございます

    降ってありがたい

    晴れ
    もありがたい

    紫外線ありがたくな

    日焼け止めちゃんとしましょうね

    お洋服選ぶの大変ですが
    のぶん楽しみましょうね


  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/8 18:10

    木戸さんお疲れさまでつ


    コメありがとうございます

    まめちゃんだいぶ軽くなってしまって、食欲はあったりなかったりです
    も病状はかなり回復してきました
    配して頂いてありがとうございま


    昨日ワードローブ変えまし


    お陰でクローゼットすっきり夏仕様です



    日焼けは毎年どーしてもしてしまいます
    ミばかり来にしてます(笑


    来月は夏祭り浴衣で行きますよ〜


    木戸さんも行きましょ〜

  • たかまん♪8月29日退会! 
    6/8 18:33

    木戸さん、コメわざわざ有難うございました

    木戸さんの事、良く知らずにGREE友としてやっていましたが、先ほど調べましたら、なんと!私と同じ西暦年月生まれでした

    これを見た瞬間、何かご縁があっての巡り会わせなのかなぁ〜と・・・ちょっと考えてしまいました

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/8 20:14

    そそ、今が一番紫外線のきつい季節らしいよ

    気をつけて

  • にゃ〜こ 
    6/8 20:34

    はい
    焼け止めは大切ですよね

  • ポンタ 
    6/8 21:07

    ほんと
    れちゃいましたね


    美歩さん色白だから赤くなりそうですね


    ポンはファンデーションに日焼け止め混ぜてつけてま


    美歩さんの笑顔で一日シアワセな気持ちになれました



  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/8 21:19

    コメありがとうございまし
    ホントに暑かったで

  • まるさぼ 
    6/8 21:27

    木戸さん コメ
    りがとです

    いつも いい
    もありがとで


    そうですよね 日焼け止めしなくっちゃ

    アームカバーも必要です

  • h-bank 
    6/8 23:31

    日焼けには注意ですね(o^-')b
  • 白ひげエース 
    6/8 23:46

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
    心配かけましたm(__)m
  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    6/9 01:36

    お疲れさまで


    日焼け止めは欠かせないですよね



    特に
    あがった後の
    日は
    紫外線が強いそうです!

    油断は禁物ですねo(`▽´)o

  • 『しーくん』 
    6/9 14:19

    (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★
  • kazu823 
    6/10 20:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)