現代版。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/現代版。。。 画像1
現代版 「野口 英世」。。。





エクスパンドでご一緒している渡猛(わたりたけし)さん

とっても優しくて信頼の厚い方



野口英世。。。似てません。。。?


 
  • コメント(全25件)
  • 林檎 
    6/2 14:45

    よく似てます

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/2 14:49

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    野口英世に似ています。
  • 『しーくん』 
    6/2 15:02

    似てる
    (笑)


    木戸さ
    りがと

    今〜彼女は、シェルターに収容されて安全な所に居るみたい
    一安心です、
    後は、彼女の心の芯を信じてあげる事しかできません

    待つつもりで
    木戸さん〜心配ありがとう


    これからも宜しくで

    乱筆乱文で失礼しました

  •  さよーならっ _ 
    6/2 16:03


    すっごい似てますw
    (笑)

    めでたい方ですねっ

  • エイタ 
    6/2 16:13

    (^O^)
  • たかまん♪8月29日退会! 
    6/2 16:37

    イケメン野口英世
    すね

  • ケン 
    6/2 16:57

    似てる(笑)
  • バーツ 
    6/2 18:56

    これ、この前お会いした時に突っ込んだんですよ。
    本当、ドラマ野口英世役があるなら間違いなくオファー来ますね。人事課長シリーズでも「才谷英世」ですからね。あのシリーズ、木戸さんもちらっとでてましたね。今後どう絡むのか期待大です。
  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    6/2 18:57

    木戸さんこんにちは
    んとなく似てますね
    の後ジョニー
    瞼の具合は良くなってきてます
    コメントありがとうございました
    トラの情報ありがとうございます
    インターネットで調べたらラブラブありまし
    もお店の店員さん、木戸さんが造って事知らないなんて無知もいいとこで
    次回行った時必ず購入します
    古屋のペトラさんは、カフェとブティックと一緒になってますよ

  • 花☆花★心、充電ぎれ… 
    6/2 19:11

    似てますね

  • 『しーくん』 
    6/2 19:51

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/2 20:37

    木戸さん、今日もお疲れさまでし



    コメ本当にいつもありがとうございます
    しいですです



    野口さん…ですね
    型がなんとも味ありますね


    役者さん同士が和気あいあいって感じですね
    いいな



    まめちゃん、すっかり痩せちゃっててごはん食べてくれませ
    なので、チューブの高機能栄養補助食を買いました



    一人車をとばし鳥取市へ走る事1時間半、なんとか閉店8時に間に合いました〜



    セカンドオピニオンも考えてます

  • 白ひげエース 
    6/2 23:23

    ただ今帰りましたヽ(*´▽)ノ♪
  • 白ひげエース 
    6/3 00:41

    疲れました( ̄^ ̄)蒸し暑かった( ̄^ ̄)
    おやすみなさい(*≧∀≦*)明日も宜しくお願いしますm(__)m
  • 『しーくん』 
    6/3 03:19

    寝れないんですかぁ?
    それかお仕事帰りかなぁ?
    【☆オツカレサマです☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    つも
    ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
    笑顔v(*´∪`*)v満開になってます
    ここ数年HP
    相談室をしてますが
    変な相談や、主婦のDV問題ばかりで…
    この前話してたのは、僕の彼女なんですが…
    今は不倫関係(いけない事なんですが)彼女は別居して数年、旦那のDVからなんです

    別居してるのに旦那が押しかけてきて
    DV…今回、弁護士(友)などに話をして、警察などを動かしましたが、連絡すら取れない場所に保護・収監されてしまい、僕もたじたじ…
    でも1番不安で悩んでるのは、彼女なんですよね…
    10日〜1ヶ月は僕も待ってるつもりです
    そこで彼女が今後を決める事なんで、僕が必要とされるなら幸いですが…結果を待つつもりです。

    愚痴ってしまって(┬_┬ゞ失礼しまし

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい…明日も笑顔いっぱいで
    いい1日にしてくださいね
  • 白ひげエース 
    6/3 07:01

    おはようニャンヽ(*´▽)ノ♪今日も1日頑張って行きましょう(*⌒3⌒*)チュ
  • 『しーくん』 
    6/3 14:24

    ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆

    笑顔v(*´∪`*)v満開のいい1日に…
    楽しく過ごしてね
    Have A Nice Day

  • にゃ〜こ 
    6/4 00:23

    木戸さんお疲れ様でした

    似てま
    っくりしまし

  • 白ひげエース 
    6/4 00:28

    今日1日ご苦労様でしたm(__)m今日は蒸し暑かった( ̄^ ̄)バイトもハードやったし( ̄^ ̄)
    おやすみなさい(*≧∀≦*)明日も宜しくお願いしますm(__)m
  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    6/5 09:43

    木戸さんオハヨーございま
    ジョニーを心配してくださってありがとうございます
    大分良くなってま
    今日は仕事で、夕方17時出勤で

  • 白ひげエース 
    6/6 23:22

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ゼロワン 
    6/10 10:13

    僕は1000円札を見ると、いつも思うんですが野口英世ってチャップリンに似てませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)