メール

  • 木戸美歩 公式ブログ/メール 画像1
みなさん、ココへの励ましありがとうございます

みなさんの真心をココにお伝えさせていただきますね

ありがとうございます






今日、メールをチェックしていたら、以前のブログで紹介させていただいた、久本朋子さんにご紹介いただいた都議会議員さんからメールが届いていました


木戸さんが都議さんに機関銃のごとく
、被災動物救済の思いのたけをお願いをしてから、都議会議員さん、国や都に要望を続けてくださっていたみたいです。。。

また、都から獣医師さんの派遣や、避難者が都営住宅などに順次入居している中で、動物を一時預かることが出来る、仮設の預かり施設を東京都内に設置する運びになったりと色々と動きも出てきているようです


6月の都議会本会議で、災害時の愛護動物への対応を取り上げてくださるとのことでした



木戸さんなんかの声に誠実に対応してくださりメールをくださったことがすごく嬉しかったと共に、時間が経つと共に新しい課題も沢山出てくる中、状況が少しでも早く改善されることを祈りたいと思います。。。



これからもみなさんと力をあわせて動物救済に少しでもお役に立てるようにがんばりたいと思います


 
  • コメント(全15件)
  • 『しーくん』 
    5/31 21:19

    元気になって良かったですね(*#′∀`艸)


  • バーツ 
    5/31 21:32

    動き出しましたね。
    でも、まだまだこれからだと思います。
    この前お会いしあときにも言いましたが
    自分にできる事はやって行こうと思います。

    木戸さんの援護射撃になるといいのですが。
  •   * 
    5/31 21:39

    ななチャン
    ココチャン
    さくらチャン
    皆同じぐらいの大きさなんですね

  • てぶ♪ 
    5/31 21:40

    動物は人間の二の次になってるけど…きっと同じ思いの人はたくさんいるはずですね


    小さい力も皆で合わせれば


    木戸さんを応援しま

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/31 21:52

    木戸さんこんばんは(^-^*)/

    コメありがとうございます

    ちょっと前に病院から帰宅しまし


    魚さんも帰ってホッとしてますょ(笑)

    キャリーバックの中のペットシートがズレてて、助手席のシートにオシッコが染みてしまいました…(´;ω;`)…ウッ

    でも、注射がんばったから何も言うの止めまし
    CATSがちゃんとしてなかったから悪いし



    そして木戸さんのメールを見て今、すごーく!感動していま
    ☆  ∩*^ω^*∩


    木戸さん沢山働きかけて下さって本当にありがとうございま
    ールでしか感謝出来ないなんて申し訳なくて、本当ごめんなさいで
    戸さんについて来て良かったです



    ワンちゃんが3匹居る…
    (´;ω;`)…

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    5/31 21:59

    写真を拝見するに、元気そうです


    ほんと、良かったで

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/31 22:25

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    色々とご多忙にも関わらずご苦労頂き深く感謝申し上げます

    今国会も状態が悪く
    東日本大震災に関しまして
    優先順位があります
    勿論赤字国家を建て直すと
    各都道府県知事が無駄を省き歩きださんばかりの体制を築くか築かないかの出来事です
    以前なら地元や力の有る議員さんに一声掛けれ
    知名度アップで国家に持ち込み
    安易に可決されるようなもの…
    色々批判を浴びましたが
    北海道には深く貢献された
    某先生は収監され
    地元から中央に行き大臣にまでなった先生は退任され
    幾度と足を運びましたが
    努力します。
    木戸さんの行動は大きな突破口となりえるでしょう!!
    \(^o^)/

    仲良しトリオ可愛いです

  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/31 22:32

    阪神大震災,中越地震から国は何も学んでいません

    『想定外』の一言で済ませるのか

    原発へ海水注入したとか…しないとか…
    菅下ろし,内閣不信任案と言ってる場合では無

    今日の飼い主様(双葉町から避難)も国政に呆れていました

    やはり国民一人一人が声を上げなければこの国に未来は無い
    皆さん,頑張りましょう!!

  • 白ひげエース 
    5/31 23:56

    美歩さんm(__)mお疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪今日1日ご苦労様でしたm(__)mおやすみなさい(*≧∀≦*)明日も宜しくお願いしますm(__)m
  • まるさぼ 
    6/1 00:58

    被災動物たちにも いい方向にむかい よかったです

  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/1 01:01

    木戸さんコメありがとう
    コチャン元気になってなりよりで
    大変ですが頑張って下さい
    援してます

  • にゃ〜こ 
    6/1 01:44

    木戸さんこんばんは

    ココちゃん
    かったです

    ちゃんカワユスです


    声が届いてすごく嬉しいで

    被災地の動物達が早くたすかります様に…。
  • 『しーくん』 
    6/1 07:51

    6月になりました…今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
  • 林檎 
    6/1 10:44

    かわい
     見てると癒されるし「自分ら、可愛さわかってるでしょ」って言いたくなりますね

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    6/2 01:12

    いやっ
    ポクポクお


    アリガトウゴザイマス
    佐ヶ谷
    住んでマシタ
    、違う所に行きました‥早く知っていれば‥


    &東京
    デスカ

    木戸サ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)