感激。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/感激。。。 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/感激。。。 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/感激。。。 画像3
きゃぁ♪みなさん
たくさんのたくさんのコメントといいねをありがとうございま


ううぅ。。。感動。。。

ありがとうございます!





今日の東京は風はあったもののお天気は昨日より落ち着きました


みなさんの所はどうだったかな。。。







今日はココのあんよの抜糸に病院に行ってきました



さくらの骨折のときからすごくお世話になっているこちらの病院


院長先生も看護士さんもすっごくいい方で
気になることをじっくり聞いて下さっ
、処置や診察の内容もすご〜く丁寧に教えてくださいます


なので、超人気の病院ゆえ患者さんが
たくさんなので、明るいうちに行っても帰りはいつも真っ暗になってしまいます〜


でもいい病院に出会えて感謝です



ココちゃんあとちょっとがんばろうね〜