帰宅

  • 木戸美歩 公式ブログ/帰宅 画像1
帰ってきました


みなさんアドバイスや応援をありがとうございました


神戸は大好きなのでたっくさんいろんなところや、ご案内いただいた異人館
やハーバーランド
、ステーキみその
にも行きたかったのですが、、、
『なんかお天気がすぐれないなぁ〜』・・・なんて思っていたら、台風が近づいていたのですね


どうやら木戸さん、台風が接近する中、東京から台風に接近していってしまったみたいです


みなさんのアドバイスに「気をつけて
」の言葉がたくさんあった意味がわかりました〜

台風だと教えてくださった方、ありがとうございました



帰りの新幹線が心配だったのですがほんの数分遅れただけで
無事に帰還いたしました




西日本のみなさん今頃大丈夫でしょうか。。。

鳥取のお友達は凄い雨だって言っていましたが。。。

どうぞ、どうか気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m


今度はこちらからパワーを送ります〜


 
  • コメント(全36件)
  • 『しーくん』 
    5/29 22:55

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり

  • くろすけ 
    5/29 22:55

    お疲れ
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    5/29 22:57

    お帰りなさい
    仕事も行ったり来たり大変ですね
    も頑張って下さい
    援してます

  • ノリッペ♂[來] 
    5/29 22:57

    お疲れサマです(^o^)
  • 林檎 
    5/29 22:57

    おかえ
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/29 23:00

    東京⇔神戸 日帰り お疲れ様でした

  • ちょこ  
    5/29 23:01

    お帰りなさい


    お泊まりじゃなかったんですね

    ご無事でなによりです。
    お疲れ様でし


    木戸さん可愛


    鏡に映ってる後ろ姿の木戸さんも可愛い

  • 白ひげエース 
    5/29 23:02

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪&帰りなさいm(__)mゆっくり休んでくださいね(//∇//)おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/29 23:08

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    ステーキは残念ですが…

    木戸さ


    ステキです


    デパートに売っていたら

    絶対買います!!

    アッ(゜゜;)\(--;)
    台風
    んですね!?

    (>_<)!!

    気を付けて下さい!


  • マサタロウ(11〜18日不在です) 
    5/29 23:08

    はじめまして
    本人から「いいね!」をもらったのは美歩さんが初めてです。ありがとうございます。頑張ってください。
  • てぶ♪ 
    5/29 23:20

    お帰りなさぃ

    コメントありがとぅございます
    てたけど目覚めて良かった


    美容の為にも早く寝て下さいね

  • (o^∀^o) ありがとうでした(*´▽`)ノノ 
    5/29 23:23

    日記に いい
    ありがとう
    し肌寒い夜になったから 体調に気をつけて明日も笑顔いっぱいの日にしていこ〜ねっ

  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    5/29 23:26

    おかえりなさ

    伝言ありがとうございまし


    お疲れさまでした

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    5/29 23:40

    おかえりなさ

    今日も平穏無事に仕事を終えて良かったですね
    っくり休んでまた来週からも頑張りましょう
    敵な夢



  • 花☆花★心、充電ぎれ… 
    5/29 23:44

    コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
    私も応援してます

    お仕事頑張ってください。
  • にゃ〜こ 
    5/29 23:47

    木戸さん〜お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • バーツ 
    5/30 00:25

    お疲れ様です
    そして、お帰りなさい。




  • バーツ 
    5/30 00:33

    追記
    神戸いったことないんですよね。
    一度は行って見たいですね
  • Y's 
    5/30 00:36

    おかえ
    今日の笑顔、お疲れのはずなねにいいかんじ。私だけ? 
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/30 00:39

    木戸さ


    有難う御座います


    \(^o^)/

    家のルルくんの弟もおりました。
    賞味期限ギリギリボーイズのショーくんと言います。
    アッ(゜゜;)\(--;)



  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    5/30 00:50

    お帰りなさ~


    お疲れさまでした

  • ポンタ 
    5/30 02:04

    パワーありがとうございました


    かわぃ
    歩さんの顔みたら元気になっちゃいまし

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/30 02:12

    木戸さんお疲れさまでーす


    CATSも先程帰還致しました


    まだ外、雨と風でGO!GO!言ってます


    台風元気ですね〜



    生ハムやサラミやオリーブオイルを試食しすぎてちょっと胃もたれです


    でもあんなご馳走食べた事なかったから、美味しくて幸せで最高でした
    ※注…試食です)

    イタリアンの有名な、片岡譲さんがいらしてパスタ屋も開いていらっしゃいまし



    木戸さん台風に突進です
    (笑)

    木戸さんが毎回アップされる写真はご自分で撮ってらしたんでつね
    にガッツする後ろ姿がバッチリ写ってる(´∀`)

  • エイタ 
    5/30 02:28

    お疲れさまで

  • JETペンギン 
    5/30 04:14

    お疲れさまでした

    また機会があれば神戸にいらして下さぃ

    木戸さんお美しぃです〜

  • たかまん♪8月29日退会! 
    5/30 07:54

    お仕事お疲れ様&コメント有難うございました

    日帰りだったんですね。1泊するのかと思ってました

    「ステーキみその」は一応「銀座・新宿・新橋」にもあるみたいですが、やはりステーキと言えば「神戸」が本場ですから、また機会がありましたら是非行ってみて下さい。きっと満足されるはずですから

  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    5/30 15:23

    木戸さん台風大丈夫でした
    私は今日休みで、愛犬ジョニー
    ペトラ(ドックカフェ)に行ってきまし
    雰囲気の良いお店で、ワンチャン用の服など売ってましたが、木戸さんに教えて頂いた、木戸ブランドが売ってなかったでし
    名古屋には、無いでしょうか

  • ☆SARA☆ 
    5/30 15:41

    お仕事お疲れさまでした


    神戸
    も いつかは行ってみたいです


    お綺麗な木戸sanの正面も、鏡に写る後ろ姿も(^w^)
    イスで
    手々が可愛らしいです(≧∇≦)

  • kazu823 
    5/30 19:41

    かわいい!!

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    5/30 21:23

    木戸さん、コメありがとう


    あと、パワーいただきまし
    (笑)

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    5/30 23:45

    わざわざコメありがとうございま
    れしいわん
    分の会社は表参道にありますが、avexの近くフランフランの前にかわいいペット屋さんあります
    犬のお店ではありませんが

  •   * 
    5/31 21:35

    この前コメントありがとうでした


    私もこないだペトラ行きました

    ペトラは私の大好きなドッグカフェで昔からよく行きます

    でも木戸さんのブランドは売ってるの見た事ないです

    ペトラの公式HPには売ってます

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/4 22:17

    いいね、ありがと

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/5 20:20

    またまた イイネ ありがとね

    うれし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)