おみやげ

  • 木戸美歩 公式ブログ/おみやげ 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/おみやげ 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/おみやげ 画像3
みなさん、さくら&ココ&亀さんへのたくさんのコメントやいいねをありがとうございます


何人かのご突っ込みをいただきました〜


はい^^写真の亀さんは海ガメではなく、陸ガメ。。。ですよね


海ガメはきっと海じゃないと生きられないですものね


本来 陸ガメってどこで生息しているものなのかな??
沖縄・・・とか?

普通にその辺を歩いていたりするのかな〜


無知ですみません。。。


無知ついでに・・・

木戸さん、ちょっと前まで亀は1万年生きるものと信じていました

鶴も千年生きるものかと・・・


誰がどうやって年を数えるのかなと、七不思議でした







お土産をいただきましたよ


北海道。。。と思いきや大阪でした〜(面白い恋人)