今日も暑かったです〜

  • 木戸美歩 公式ブログ/今日も暑かったです〜 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございました


司会がんばってきましたよ^^b
ちょっとかみましたが

愛嬌(?)でカバーしてきました



レースのコメントもありがとうございます♪
素敵な作品が作れるようがんばります






先日のブログで、いただいたコメントから拡散希望がありましたので転載させていただきますね


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

代々木公園 SaNPO iN THE PARK
東北関東大震災 被災ペット支援チャリティドッグウォーク


このドッグウォークで集まった義援金は下記のことに使われます。

・救助されたペットたちの非難シェルターの建設
・避難所へのペットたちのケージ、食べ物、水の配布
・救助されたペットたちの移動費、医療費、など諸費用
・継続的なシェルターの運営、確保のための費用

開催日時: 2011年6月4日(土)
受け付け: 9:00〜9:30
ドッグウォーク: 10:00〜11:00
集合場所: 代々木公園 原宿口
参加費:  2,000円 参加費のすべてが寄付されます。
現金を当日お持ちください


詳しくは 

アニマルウォーク東京

http://www.animalwalktokyo.com/ja/...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。


お近くの方ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪