夏日

  • 木戸美歩 公式ブログ/夏日 画像1
みなさんココへのたくさんのいいねやコメントをありがとうございました


カラーにも大分なれてお首フリフリ上手に歩いています





今日はとっても暑いですね〜

この間新宿にUFOが出た日と同じくらいの暑さですね〜
←まだちょっとこだわっています



ところで、、、
みなさんもそうだと思うのですが、木戸さんのところにもたまにコミュニティーのご招待をいただきます。

今回招待いただいているのは何やら「お友達や足跡が増える」旨のコミュ。。。


そんなコミュニティがあるのですね〜〜


ん〜〜。。。
。。。参加するべきかお断りするべきか・・・
。。。お断りするべきか参加するべきか・・・


 
  • コメント(全6件)
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    5/20 17:34

    コミュの招待は、よく来ま
    基本来たら参加してます

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/20 17:49

    お疲れさまです〜


    あつぃですね
    事終わって今から1時間走ってジャスコに行って来ま


    前回の大阪土産を妹に渡し



    木戸さんUFOひっぱりますね〜(笑)CATSもなんだかんだで好きなんですけどね(笑)


    今日はシーズーのコウちゃんをバリカン&ハサミを駆使して丸裸にしちゃいました〜(*´ω`*)

    暑いのもしばらくは大丈夫かな〜


    ココちゃんもカラー慣れてきたみたいでよかったです

    お大事



    コミュは、木戸さんが必要かどうか良く考えられて入られたら良いとCATSは思いますょ

  • ことり@不在ノ為in無シ 
    5/20 19:45

    伝言板への書き込み、ありがとうごさいます
    さか木戸サンご本人から書き込みして頂けるとは思ってもみなかったので、びっくり&感激です


    トリマーとして働いていたのは、もう10年以上前の事ですが…生体販売をしているお店は嫌で、動物病院で働いてました。今は家のワンコ(大型犬・シェパorハスキーのMIX)をトリミングするくらいです
    も、腕は鈍ってないつもりなので、何かありましたらお声掛けてください


    ココちゃん、カラーに慣れてきてくれたみたいで良かったですね
    カラー付けて歩く様子は、可哀想なんですが、なんだか可愛いですよね

    1日も早く治りますように
    ココちゃん、頑張

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/20 21:30

    ココちゃ〜ん


    \(^o^)/


    木戸さ



    お疲れ様です!!


    コミュに入ったから
    ゲームの様に
    常に時間を費やすものではありませんよ!!

    好きな時間に見れるときに見る…

    重く考えない

    本棚に一冊本が増えた程度の感覚で宜しいのではありませんか?

    (^_^;)!?

    今日も素敵で

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    5/21 02:24

    家の先代ワンコ
    カラーを付けてた時は
    痛々しくて慣れるって感じはなく可哀想にしか思えませんでした


    けどココちゃ
    は元気そうでよかったです


    相棒→さくら
    チャンが側にいてくれるから違うのかな(´^ω^`)

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/24 09:16

    新宿にUFOが
    マジです


    そういや、四谷三丁目交差点を四谷方面に少しあるいた辺り(だったかな)に、UFO研究所みたいな、隕石とか置いてる店を以前見ました‥呼んだのカナ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)