赤ちゃんにも

  • 木戸美歩 公式ブログ/赤ちゃんにも 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/赤ちゃんにも 画像2
スーパーでこんなお水を見つけました


ペットボトルのお水にはナトリウムやミネラルが含まれていますが、
こちらのお水、名前のとおり(?)ナトリウムやミネラル成分がほとんどゼロなお水なんです〜



赤ちゃんのミルク作りや、お薬の飲料水、もちろん大切な家族にもとってもいいので



いいものみつけちゃってちょっぴり幸せな木戸さんです〜


 
  • コメント(全13件)
  • なこ☆多忙な為IN激減。喪中です。m(__)m 
    5/13 17:52

    美味しそうなお水ですね

    身体にも良さそう


    私も探してみます

  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/13 18:06


    日記コメント有難う御座います

    強力な支援情報です

    水確保は最大の課題ですから…現地皆さんと知恵を出しあって何とかせぬばです
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/13 21:15

    ソレ ドラッグストアで
    事アル

  • みぃ 
    5/13 21:20

    生きている限りどんな生き物でもお水は必ず必要だもんね…


    必ず口にするんだから成分がいぃ方がいぃです

  • ジン 
    5/13 21:40

    お疲れさま


    オレも最近水にこだわって1日2醗むようにしてる


    だんだん水の味が解るようになってきた

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/13 22:43

    木戸さ


    \(^o^)/

    お疲れ様です




    愛情一杯のコメント有難うございました

    (>_<)


    木戸さ


    ぴったりのお水ですねっ!?

    \(^o^)/

    純水!!

    ネーミングも中身も素敵なお水


    (>_<)

    今日はもう
    眠いです。

    一足お先に失礼致します!

    おやすみなさ


  • にゃ〜こ 
    5/13 23:37

    木戸さんこんばんは


    見たことないです〜
    今度スーパー行ったら探してみます。
  • マリコ 
    5/14 00:19

    木戸さん(;´∀`)
    裏ピー気をつけてください(;´∀`)
    海外では、喧嘩売ってることになるので。。。
    まぁ、ここは国内ですがw

    って、お水(・∀・)イイ!!ですね
    今度、薬局行ったら探してみます
  • バーツ 
    5/14 00:48

    木戸さん先ほどこんな情報を入手しました。

    【官邸HP掲載 原発事故について】5/13 17:00現在.286ページのPDF. http://bit.ly/kHkM6b警戒区域からヘ?ットの保護,保護したヘ?ットは福島県の収容施設に収容」など(昨日から6ページ増えた)

    長くてみにくいでしょうがとりあえずはようやく一歩といった所でしょうか。

    今後もみなさんの努力が実を結ぶといいですね
    みんなで、少しでも動物たちを助けましょう!
  • バーツ 
    5/14 00:56

    ペット関連はあまり書かれていません。76ページ目に上記の内容プラスαが記載されている程度ですが。
    間違いなく保護活動が行われています。

    俺もがんばってハッピー君にたどり着いてみます。
  • ウッチー 
    5/14 14:27

    見た事ないなぁ。
    広島でも売ってるのでしょうか。
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/14 20:29

    木戸さんっっつ!!
    っぱこの水デスネ


    ナント
    ってるそばから、さっき仕事帰りにいつものスーパー
    寄ったら‥あったんデスヨ


    は水道水しか飲ませた事ないもんで‥念の為、今日職場のオバサン
    も、さり気に聞いてみたら
    用の水なら大丈夫じゃない
    と‥

    やはり【木戸さんの水】ダワ
    思ってたら‥速攻出てきました【今月のお買い得¥138】
    (本数規制が難デスガ
    )


    (心配性なモンデまた聞きますが)この水、
    きで大丈夫デスヨネ

  • ピロピー 
    5/15 02:48

    早速スーパーで買ってきました。
    やはり透明な水でワンチャンたちも喜んで飲んでおりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)