お水

拡散希望がありましたので載せさせていただきますね^^
(CATSさんのブログより↓)

http://gree.jp/?mode=blog&act=view...


ここは水道が通っていないそうです。。。

ご協力お願いいたしますm(_ _)m

 
  • コメント(全12件)
  •  さよーならっ _ 
    5/12 21:50


    お母さんに頼んで
    送ります!!


  • オレオ 
    5/12 21:56

    出来る限りの協力しますね

  • プ−吉 
    5/12 22:03

    了解しました
  • バーツ 
    5/12 22:29

    いわきなら直接いったほうが早いな。晴れた休みの日に行ってみるか。
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/12 23:10


    未成年者の方へ…こちらを御覧下さい


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A541084691&u18731776&mobile=50b5b3879a64a89517a33633d8c3275a
    自分の日記で
    未成年者の方々へのメッセージで
    御覧下さい
  •   * 
    5/12 23:57

    私は未成年ですが、自分なりに今まで犬という生き物について独学で勉強してきたつもりです
    学校の犬好きな友達と犬について語りますが、同世代の人は犬を飼っていても、世話は親任せだったりして、本当に心から可愛がっている人がいなくてなんだか物足りないです。
    犬が好きでも犬を飼ってない人は犬の可愛い所しか知らなくて、そういう人達が将来犬を飼ったら「犬を飼う事がこんなに大変だと思わなかった」とか言って捨てるのではと考えてしまいます。
    安易に「犬かわいい、欲しい」と言ってる人を見ると不快な気分になります。。
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/13 00:04


    メント おっしゃる通りで

    『臭い物には蓋をしろ』では無く,学校教育の場でも今回の震災で被災地で何が起こっているのかを子供達へ正しく伝えるべきです
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/13 00:09


    【国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る】…マハトマ・ガンジー

    この言葉は動物達の事だけではないです
    社会全体,強いては我々人間のモラルを伝えていると思いま
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/13 01:28

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    お水の

    早々に対応したいと思います。

    いつも有難う御座います。

    感謝申し上げます。

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/13 12:11

    震災系減って来ますが‥その後に続く事はまだまだ‥
    物に関しては国系は、更に足取りが重く
    デスネ


    庶民力
    しかナイと思います

  • マリコ 
    5/14 19:48

    旦那は、石巻の方に、人用の支援物資を、友達と送っていたため、私も何か!って思っていたときだったので、是非協力させてください!大したお役には立てないかもしれませんが、私の出来る範囲内で(^ω^)旦那も了承してくれたので
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/14 23:21


    木戸さんの日記を御覧の皆様へ…

    水支援情報発信元の『本さん』で
    皆様の心温まる御支援、本当に有難う御座いま

    自分の日記で誠に申し訳有りませんが、皆様へお礼い日記を掲載致しましたので御覧下さい


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A576395209&u18731776&mobile=28db184b2fd4e5db63c24a63da74d682
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)