今日のさくらさん

  • 木戸美歩 公式ブログ/今日のさくらさん 画像1
レントゲンを撮りに病院に行ってきました



経過は良好〜


さくらさんの骨が着々と再生しています


まだ骨固定のピンが骨に埋め込まれていますが、このまま骨が綺麗にくっついてくれれば来月ピンを抜く手術をします







今朝あげたUFO
のブログ


出現したのが午後3時〜4時くらいとのこと

ちょうどその時間、動物救済のデモが行われていたんですね〜

撮影されたのは新宿からだったけれど空から見れば新宿と目と鼻の先の渋谷の上だったのかも


宇宙からも応援

・・・なぁんて解釈をしてみたりして

 
  • コメント(全18件)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    5/10 16:04

    がんばってくださいわん
    UFO



  • Y's 
    5/10 16:09

    よかった!さくらファイト

  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    5/10 16:21

    さくらちゃん元気になって良かったですねぇ〜
    (^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)
  • ジン 
    5/10 16:33

    さくらさん可愛いね


    早く良くなるといい

  • にゃ〜こ 
    5/10 16:36

    さくらちゃん
    かったです


    きっとそうで
    宇宙人
    被災地の動物達の事を見ていて、デモを応援してくれていたんですよ〜

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/10 16:45

    お疲れ様です
    5日から大阪へ行くので、今から準備のお買い物です


    雨すごくてちょっと濡れました


    木戸さ
    さくらちゃんがインされてるカゴバック
    ごくカワイイですね
    目惚れしました〜


    CATSはそういう色が好きなんです


    ロイヤルコペンハーゲンのブルーや透明感のある海のようなエメラルドグリーンに惹かれます


    さくらちゃんの完全復活がますます楽しみです


    最近CATSは家族以上に猫さんと真剣に(笑)お話ししてます


    今、「チュッ
    「ゴロンして
    「ネン
    」を習得しました


    そして、毛変えの時期で毎日拭いてあげてます
    が凄まじいですね〜
    子ができます



    UFOもデモの行く末を気にしてるのかな



  • **咲** 
    5/10 16:57

    さくらちゃん経過が順調に回復していて良かったです

  • まるさぼ 
    5/10 17:03

    さくらさん 順調でよかったです


    木戸さんの愛情あってこそ


    やっぱ可愛い
    癒されショットです

  • ちょこ  
    5/10 17:14


    伝言板
    ありがとうございま



    平和と愛に向かっていることなら、宇宙は喜んで応援してくれるみたいですよ

    木戸さんのところへいったさくら
    ゃんはと〜っても幸
    なワンちゃんです


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/10 19:24

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    さくらちゃん

    順調で良かったですね!!

    (>_<)!!

    UFO〜

    僕もみました!?

    (゜゜;)

    かなり大きいです。

    地球に着陸しております…



    札幌ドームでした。

    アッ(゜゜;)\(--;)
  •   * 
    5/10 20:04

    さくらチャン良かったですね


    そのキャリーバッグもしかしてペットパラダイスですよね?(*''*)
    去年の夏に売ってるのを見た覚えがあります

    ペットパラダイス大好き過ぎてペッパラ商品は全て頭に入ってますf^_^;
  • 西條♪ 
    5/10 20:15

    さくら
    かった


  • プ−吉 
    5/10 22:12

    さくら、よかった
    ントによかっ
    実家の犬は股関節が悪くて、子犬の頃、医者に処分みたいな事言われ、親父がぶち切れた。さくら頑張って
  • kazu823 
    5/10 22:50

    良かったですね!!
  • バーツ 
    5/10 23:00

    さくらーーー!本当によかった。
    よかったよ(T ^ T)
  • ふみ 
    5/10 23:05

    ホント よかったよかった

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/11 11:33

    お疲れ様です


    木戸さ


    \(^o^)/

    ファイトです
  • みぃ 
    5/11 13:48

    順調で良かったです

    もぉ一回手術あるんですね

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)