母の日のプレゼント

  • 木戸美歩 公式ブログ/母の日のプレゼント 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメント、応援・励ましをありがとうございました


いろんなブログで、危険区域内の動物救済に光が差し
前を向いて進み始めていることを拝見しました☆彡

本当に動き出すまで気は許せませんが今後の動きを注意深く見守りたいと思いますm(_ _)m






昨日は母の日でしたね

みなさんはどんなプレゼントをされましたか^^b

プレゼントやお花、形はないけれど真心など。。。



木戸さんは毎年母からのリクエストをもらってそれをプレゼントしています


今回は有名店の人気のスィーツ


数日待ちだったので昨日に間に合わなくて後日お届け予定


喜んでもらえるといいな。。。





・・・なんて普通にプレゼントをする予定だったのですが、、、

母からの電話で「さくら
の退院祝いは何がいい?」

と聞かれてしまった木戸さん。

「大丈夫だよ
いらないよ」

と答えるも、それでは気がすまない様子・・・


「じゃぁ ちょっとしたお出かけに持ち運びできる小さめキャリー
にしようかな?

と提案したのですが、母と電話でやり取りすること10分。


結果的に、さくらの退院祝いが母の日のプレゼントになり、母の日のプレゼントがさくらの退院祝いになってしまいました〜〜???ドーユウコト?


 
  • コメント(全16件)
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    5/9 23:35

    木戸さ〜ん
    どういうこと

    何だか微笑ましい関係が垣間見え
    ついこちらまでニコニコしちゃいました


    うちはお墓がこちらじゃないから 母の好きだったお寿司を買って 写真にお供えしましたが
    そのネタは何故だか自分の好きなネタばかりになっちゃいました


  • ふみ 
    5/10 00:11

    素敵ですね

  •   * 
    5/10 00:13

    さくらチャン幸せです

    10歳の誕生日プレゼントも兼ねてかな


    署名57万人超えてました

  • エイタ 
    5/10 00:27

    (*^_^*)
  • 西條♪ 
    5/10 00:38

    木戸サンもさくらもチョー可愛い


    そうですよね
    娘の悦びや幸せが何よりの
    すね



  • みぃ 
    5/10 00:44

    はじめまして

    西條♪さんの所からきましたぁ

    時々木戸さんの日記を読ませてもらうばかりでなかなかコメントする勇気が出ず素通りしててごめんなさい

    今日こそは!と勇気を出してみましたぁ

    最初の一歩がなかなか踏み出せない私ですが踏み出してしまえばずぅずぅしい位になっちゃうかもです(笑)

    これからはちょくちょくお邪魔させてもらおうと思うのでよろしくお願いします

    あと、以前いいねをありがとぉございましたぁ


    さて、本題に
    動物達の件、少しでも光が見えて来て良かったですね

    愛犬家、愛猫家、その他全般的に愛動物家(?)の私としては自分では何も出来ないながらすっごく嬉しい


    お母様ととても仲がいぃみたいですね
    くらちゃんの退院がプレゼントなんて優しいお母様…そんな人に育てられたから木戸さんも優しいのかな

    スウィーツの件は少し残念だったけどもっといぃ結果になったよぉな気がします

    私の母もスウィーツ大好きですよ



  • kazu823 
    5/10 00:52

    母の日の事忘れてた^^; 良いですね
    あと、ありがとう ございます。
    有名なかたから コメント頂いたの初めてです

  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    5/10 00:53

    人に良く似てて可愛いなぁ〜ん

  • 西條♪ 
    5/10 01:14

    木戸サン改めて 僕の友達のみぃサン
    です

    木戸サンのブログを紹介させて頂きまし

    ちょっとシャイですが(笑)
    とても良い方なので宜しくお願いします

    それと皆さんも宜しくお願いしま


    この場を借りてしまって

  • にゃ〜こ 
    5/10 01:20

    こんばんは

    木戸さんのお母さん優しいですね

  • オレオ 
    5/10 02:03

    木戸さんコメントありがとうございます
    戸さんも体には十分気をつけてください
    あまり無理しないで

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/10 03:43

    木戸さんお疲れ様で


    コメありがとうございました〜


    母の日のプレゼントさくらちゃんもお母様も木戸さんも良かったですね〜
    どーいうこと
    笑)



    議員さんに提案受け入れて頂きたいですね
    員さん宜しくです



    松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ転写です
    ちらに失礼します

    療法食を支援してくれます!!


    2011/05/09 22:54
    《被災地で療法食が必要な犬や猫を連れて避難されている方、療法食が必要な犬・猫を預かってくれている団体や個人様へ》


    避難している犬や猫の中には、一般のフードでは何らかの病気が進行・悪化してしまうため、ミネラルやビタミンを調整したもの、ある栄養成分を除いたなどした特別なフードしか食べさせられない犬や猫もいます

    また特別な療法食なので、一般のお店では売っている事が少なく、なかなか手に入らないのが現状のようです。

    そこで、ほとんどのメーカーの療法食を取り扱ってい
    【ペットビジョン http://www.petgo.jp/store/ 】さんが名乗りを上げていただきまして、原価での対応及び送料も負担していただけるそうです。
    (原価ですが、NDSで集めている『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金 』からお支払いさせていただきます。)


    黒澤社長宛に、直接メールで注文内容をお送りいただくと手配していただけるようになりました。

    ペットビジョン(ペットゴー株式会社)
    ≪黒澤社長≫
    hiroshi_kurosawa@petgo.co.jp


    氏名、送り先、商品、数量、電話番号を明記の上、黒澤社長へメールして下さい



    ※今回の申し出は、被災地の支援が目的なので、被災犬・猫以外への要望はご遠慮ください。


    ★皆様転写協力宜しくお願い申し上げま




    スペースお借りしました
    戸さんありがとうございました

  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    5/10 05:51


    お早う御座います

    『訃報・かえでちゃん』日記コメント有難う御座いま


  • バーツ 
    5/10 07:17

    どうしてそうなった??そんな感じですね(笑)
    ブログを読んでいると木戸さんのお母さんに一度あって見たくなりますね

    忙しさのあまり母の日を完全に忘れてました。今日は帰りに何か買って帰ろうと思います。
  • ちょこ  
    5/10 09:34

    木戸さんとお母様のやり取りは、いつもほのぼのしま


    私は、隣の主人の実家にはワイン
    、実家の母には靴
    した。


    木戸さん綺麗

    さくら
    ゃん、可愛い

  • まるさぼ 
    5/10 10:11

    木戸さんのお母さん やっぱりいいお母さんですね


    うちも『何が欲しい
    と聞くのですが いつも『今は何もない』と言われます。

    でも今年は 掃除機が壊れたのでプレゼント
    しました。
    お母さんのものというより お家のものになっちゃうんですけどね

    喜んでくれたのでよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)