お酒

  • 木戸美歩 公式ブログ/お酒 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/お酒 画像2
今日、お友達が出ているお芝居を観に行ってきました


いつも見るお芝居とは一風変わったずっしりとした内容でした。
考えさせられることがたっぷり盛り込まれていて、木戸さんの小さい脳みそをちょっぴり大きくしてくれたような感じで帰ってきました


お芝居が終わった後に、なんとお客様全員にビール(発泡酒かな?)が配られました
 びっくり!


有難くいただいてきましたが
実は木戸さんはお酒が飲めないんですね〜


どうしようかな・・・

ちょびっとだけ飲んで・・・みようかな・・・


以前お酒を飲んで3回倒れたことのある実績の持ち主です。。。



 
  • コメント(全18件)
  • VSKF 
    5/8 01:19

    僕はもっと倒れてま

    (自慢はできません

  • (o^∀^o) ありがとうでした(*´▽`)ノノ 
    5/8 01:19

    こんばんは
    酒は体質も関係有るみたいだから 呑めなきゃ呑めないで 女性なら 可愛いくて 良いかと思いますよ
    切な身体だから無理せず大事に っても思いま

  • ウッチー 
    5/8 01:24

    いいなぁ。ビール。

  • にゃ〜こ 
    5/8 01:25

    えっ〜木戸さんお酒
    然×なんですか!?
  • ちょこ  
    5/8 01:27

    私もビール1缶は飲めない人ですが…


    倒れるって、どのくらい飲むと倒れちゃうのかな〜?
    アルコールが体に合わないのでしたら、飲まれない方が良いですよ

  • 西條♪ 
    5/8 01:29

    木戸サ
    分にお任せください


    いくらでも
    (笑)

  • 若旦那 
    5/8 01:41

    木戸さんお酒ダメなんです
    オイラはかなり飲みます。
  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    5/8 02:14

    練したら、大丈夫やで〜
    性出して、酒を飲みやあ〜!!
  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    5/8 02:17

    お芝居は観に行きたいんですが
    なかなか機会がなく



    お友達のお芝居を観られるなんていぃですね('∀`人)



    木戸さんはお
    っこういけるクチかと思ってました

  • オレオ 
    5/8 03:10

    同じくお酒飲めない

    だから無理はしてはいけな

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/8 06:10

    木戸さ


    充実した1日で良かったですね!?

    お酒は飲めなくても良いのですよ!!
    \(^o^)/

    生きて行く上で必要不可欠な物でもありません

    僕は自分ではどんなに飲んでも無いですが…

    お酒の場では
    希に失態、変貌の様を目の当たりにします。

    お酒は百薬の長とも言いますが
    狂い酒とも言います
    お酒はお清めや御神前に使用されます。
    体内に魔物が宿って居る人がお酒を飲む
    変貌するのでしょうか?
    σ(^_^;)?

    お酒で清めら
    体内か

    エクトプラズムが
    (゜゜;)

    ただのゲボです!!
    うっ(>_<)!!

    えいあぁ〜
    君から
    もらいゲボ♪

    アッ(゜゜;)\(--;)
    でも…酒の弱い女性って
    憧れます。

    守ってあげたいと言うか

    弱い所に弱いです!!
    \(^o^)/

    特に木戸さん
    は弱いです!!
    欠点が無い所が欠点です!!

    (>_<)!!

    木戸さんが倒れたら

    僕も倒れます

    アッ(゜゜;)\(--;)
    倒れる人…

    頼れる人??
  • ∞ピノたんмама∞ 
    5/8 06:35

    昔に娘が幼稚園の時に観に行ったきりで

    何故だか子供向けなのに泣いちゃいましたぁ

    お芝居っていいですよねぇ

    お酒ゎ毎日
    める程度でも慣れてくるみたいデスョ
    理に飲まないでくださいネ

  • Eーらび 
    5/8 07:02

    そんなにお酒に弱いの
    倒れるのは危ないね
    だいたい日本人にはアルコール自体が合わないらしいですけどね
    三割ぐらいの日本人は全くダメらしいで
    その中に入るんでしょうねきっ
    お酒は飲めるに越したことはないけど、無理はしないでください
    身体に良くはないですか
    何事にもホドホドが良いんです
    でも、少しぐらいのアルコールは飲める方が楽しいのも事実ですけどね

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/8 07:58

    おはょうございます


    今日は待ちに待った母の日


    天気もいいので花屋さん行くのが更に楽しみ


    木戸さんコメありがとうございます
    つでもご参加お待ちしておりまつ(笑)


    お酒はCATSも飲めない方です
    も全く下戸で


    でもキューリのビール漬けは大好


    梅酒の底に沈んでる梅も大好き


    鳥取は劇場ってのが特にないので、中々観覧する機会がないです


    劇団四季の劇団CATSは見てみたいな



  • バーツ 
    5/8 08:03

    無理に飲む必要はないです
    鍛えられるってのも、半分は間違いですし。
    僕も実はあまり強くありません。

    ただ、皆さんと知り合ってから美味しい酒が味わえるようになりました。

    ま、弱いですけどね
    今日も頑張りましょう!
  • エイタ 
    5/8 08:39

    おはよーございます

    飲まなくて 良いんじゃないのか

  • みるきぃ 
    5/8 13:22

    木戸サ

    こちらこそ
    デ


    気をつけて
    張って来てクダサイね


  • なこ☆多忙な為IN激減m(__)m 
    5/8 13:53

    木戸さん、いいね
    ありがとうございま


    私もお酒に弱いです


    ビールをちょこっとだけ頂くのですが…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)