今日のさくらさん

  • 木戸美歩 公式ブログ/今日のさくらさん 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/今日のさくらさん 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/今日のさくらさん 画像3
退院してから1週間ちょっとが経ちました


とってもとっても元気なさくらさん

相変わらずココの顔を元気にペロペロ。
元気ついでに いいのか悪いのか ご飯や嬉しいときは家の中を走り回っています〜


まだまだ安静を心かけていた木戸さんにとって、骨折なんかなかったくらいの元気さ
ちょっと怖いのですが・・・


だいぶ筋肉がついてきたっていうことかな。。。

連休明けにはレントゲンを撮りに行ってきます


骨が再生しているといいな


なめられすぎてココの顔はデロデロです〜


 
  • コメント(全23件)
  • えんさん◇体調不良で自粛中スイマセン 
    5/4 15:14


    w(*゜o゜*)w回復が早いんですかね


    退院して一週間でそこまでになるとは

    骨ちゃんとくっついてるといいですね


    くっつけ(ノ゚O゚)ノ
    くっつけ(ノ><)
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    5/4 15:16

    早く良くな〜

    早く良くな〜〜れ


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/4 15:20

    木戸さ


    さくらちゃん


    ココちゃん


    こんにちは


    \(^o^)/


    僕も顔舐めてあげたいです!!

    元気になって良かったですね!?

    \(^o^)/


    僕も兄弟になりたいです

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    5/4 15:35

    まずは、ひと安心ですね
    欲があるなら、きっと大丈夫です
    体力がついてきた証拠です


    あと、木戸さ
    いつも、コメ+いい
    ありがとう

  • (o^∀^o) ありがとうでした(*´▽`)ノノ 
    5/4 15:53

    こんにちは
    っと ココさんもさくらちゃんも 寂しかったし 心配だったんだねっ
    かった

  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    5/4 16:01

    ( ̄∀ ̄) 早く家族のワンちゃん完治するといいですねぇ!?
  • ☆閖愛☆年内退会します。ありがとうございました 。 
    5/4 16:21


    早く
    完治するとイイです


    ガンバレ〜

  • 西條♪ 
    5/4 16:32

    木戸サン コメサンキュ

    はい タップリ養ってきま


    本当に可愛いですね
    またまた西條デレ〜っとなってしまう…(笑)
  • エイタ 
    5/4 16:37

    かわい

  • ☆SARA☆ 
    5/4 16:41

    退院おめでとうございます


    レントゲン
    再生してるといいですね〜
    型犬は、骨折しやすいって友達も言ってました
    猫なので、モモンガみたいに飛びまくりです


    どうぞ お大事に

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/4 17:01

    さくらちゃんもココちゃんも木戸さんに良く似てます(笑)

    やさしいお顔(*´ω`*)


    木戸さん宅に癒されてしまいました.☆.。.:*


    CATSも今、シーズーのコウちゃん♂&MIXのもんちゃんが居るんですが、一年前にもんちゃんのママのさくらを亡くしました


    もんちゃんはその頃から一気に老けて体調も悪くなってしまったんです
    は少しは元気が出たようなんですけど、やっぱりどこか寂しそうで


    <さくら>という曲ご存知です


    さくら さくら 逢いたいよ〜

    すぐ君に逢いたいよ


    って曲なんですけど

  • 7q-_-p9 
    5/4 17:35

      ありがと r^γ
    ┏━━┳━━┓ゝ∞
    ┣━ ┃ ロ ┃(“ *)
    ┣━ ┣━ ┃o⌒⌒o
    ┗━━┻━━┛0\/0

    宜しくお願いします

  • ぼぅ♪8月baby♀♪ 
    5/4 19:07

    いいね
    りがとうございます
    れから宜しくお願いしますねっ



  • まるさぼ 
    5/4 19:15

    さくらさん&ココちゃん可愛い〜


    ドキド
    優しく見守ってる木戸さん


    骨できてるといいですね

  • プ−吉 
    5/4 20:24

    さくら、元気でよかった
    かったら、走れないから、きっと大丈夫だよ

  • にゃ〜こ 
    5/4 21:08

    さくらちゃん
    コちゃ
    癒されます

  • バーツ 
    5/4 22:26

    いいなぁ、やっぱり動物には癒されますね。
    用事があって上野付近にいったんですが
    上野動物園は入場まで4時間まちだったそうです。

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    5/4 22:29

    いいね
    りがとぅございます


    さくら
    チャ
    んなに元気なんてビックリ
    しぃですね


    順調に回復してること祈ってます



    くら
    チャ
    チャン
    ってもカワユイ


    本当に仲良しですね~~( ´艸`)ムフッ


    チャン
    デロデロになって
    愛嬌たっぷり



    されますぅ('∀`人)

  • チョビももママ★久しぶりにきてみた(´Д`) 
    5/5 01:17

    早く回復するといいですね(^O^)/
    元気に走り回ったら大丈夫ですょ

  • オレオ 
    5/5 02:44

    おやす

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/5 09:07

    木戸さんおはようございま

    歌気に入って貰えて良かったです


    いつか曲聴いてみてくださいね
    ごくCATSが好きな曲で


    アップしたら皆さんがいらしてくださいました(笑)

    良かった良かった


    今日は鳥取良く晴れました


    サーファーが今日はいっぱい来てると思います


    Have a nice Day

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/6 01:20

    こんばんは〜


    聴きましたか
    ありがとうございま


    うんう
    分かります
    きしめたくなりますよね



    これから先、この歌を聴きたくなるような時を何度も人生で経験するでしょう…



    悲しみも喜びもいっぱい心に入れて、私達は人生を精一杯歩んで行くんですね



    木戸さん、ももさんの事フォローして下さってありがとうございました


    ももさんが飛び込んで来てくれ、沢山の人の意見を聞く事が出来ています


    きっとももさんは必死に戦っているんだと思います

    だから、CATSもそれに自分の意見でちゃんと向き合おうと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)