母からの電話

  • 木戸美歩 公式ブログ/母からの電話 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます


お洋服に対するエールや励まし♪ありがとうございました


飼い主さんもワンコちゃんも幸せになってもらえるお洋服作り
がんばりますね






先日ですが、実家の母から留守電が入っていて、

「すごいことが起こったのよ電話ちょうだい!」

とあったので、びっくりして電話をしてみると・・・

「お母さんね、最近気功を習い始めたんだけれど、気功の練習してたらテレビが勝手に点いたのよぉ〜ぉ〜〜」


。。。って


そんなことって・・・ありえるのかなぁ〜〜???

ちなみに木戸さんの母は「ど」がつくほどの天然さんです〜

"地デジ" を "切れ痔" と言った人です


 
  • コメント(全16件)
  • 西條♪ 
    5/3 15:04

    ハハハ

    可愛いお母さ


    今日は仕事になり遅いお昼です

  • Y's 
    5/3 15:06

    こんにちは
    っぱり親子ですね

  • えんさん◇体調不良で自粛中スイマセン 
    5/3 15:09


    面白い(≧〜≦))ププッ
    最高なお母さんです

    和むわぁ(^Д^)

  • ラガー)夏バテ中 
    5/3 15:11

    (⌒〜⌒)
    笑顔
    見たかった
    最高のプレゼントです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/3 15:13

    プッ(゜゜;)

    切れ痔?(笑)

    \(^o^)/
    バカウケです!!

    木戸さ


    こんにちは


    \(^o^)/

    テレビがつく

    σ(^_^;)?

    本当だったら凄いです。

    (>_<)!!

    お母さんになって欲しいで


    アッ(゜゜;)\(--;)
    ファイトです



  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/3 15:38

    (笑)

    お母様のパワーすごいです


    ひょっとして足元にリモ…

    いや…

    お母様がそうと言えばそうなので


    CATS母も「ど」がつく天然ですよ

    この前はマンガ本の「マーガレット」の事を「マーガリン」って自信作満々に言ってました…

    スルーしましたよ(笑)
  • Eーらび 
    5/3 16:11

    それは笑えますね
    にも間違いはありますが、たとえが悪かったね
    りゃ〜言われちゃう
    (笑)
  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    5/3 16:16

    洋服作り応援してま



    お母様
    高(≧▽≦)/


    一緒にいたら楽しそ

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    5/3 19:02

    木戸さん、いつもキレイですけど、今日は特に、かわいいかんじがします

  • 雪 椿  
    5/3 20:21

    木戸さん、きっと「切れ痔」って言っても、今なら地デジって事で聞いてくれますよね


  • ちょこ  
    5/3 21:30

    気功で超能力がついちゃいました
    (笑)

    楽しいお母様です


    やっぱりちょっと木戸さんも受け継いでたりし

    ほっこ
    します

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    5/3 22:58

    ワハ
    my母チャンはラベンダーをベランダーと云いますが‥ナンカ訂正してあげるのもやるせないので、そのままほっといてま

  • バーツ 
    5/4 00:50

    過去の記事もそうですが、ナイスキャラですね。おかあさん。気孔はいろいろと奥が深いみたいですよ。
  • リーフ 
    5/4 07:42

    おちゃめなお母様ですね

    うちの母もやばい時がありますが、不謹慎なのでこの場では控えま

  • まるさぼ 
    5/4 14:35

    木戸さんママは 可愛い天然さんですね


    とっても愛されキャラなんでしょね

    お話聞いてて 癒されます

  • ☆SARA☆ 
    5/4 16:24


    木戸sanの お母様
    ても微笑ましい素敵な お母様なんでしょうね


    『地デジ』を『切れ痔』だなんて最高で


    木戸sanも お母様に似て、天然なのか
    なんとなく…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)