5月

  • 木戸美歩 公式ブログ/5月 画像1
今日から5月ですね


連休はみなさんはどのようにお過ごしですか^^b

木戸さんはショップの対応に
追われているかな〜




写真は* LUV LOVE *のモデル犬『大阪のオバちゃん』です(笑)


 
  • コメント(全12件)
  • 若旦那 
    5/1 14:44

    オイラは仕事ですね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/1 15:09

    美歩り


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    美歩りんって

    (^o^;)…

    僕もお仕事なのです

    (>_<)!

    連休終わってから
    また温泉にルルくんを連れて行きます。

    サービス業は
    人のお休みに頑張らないと


    大阪のおばちゃん?
    ですか

    σ(^_^;)?…

    ユニークなネームです。

    僕は札幌のおじちゃんです

    (>_<)!!くぅ


    さくらちゃん

    ココちゃん


    お父さんになりたいです!!

    \(^o^)/


    駄目なら…

    兄弟で

    アッ(゜゜;)\(--;)

    木戸さ


    ファイトです


  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    5/1 15:23

    木戸さんお疲れ様で
    私は愛犬ジョニー
    ヨーキー)とドックカフェでマッタリしてます
    日は
    から、ドックランには行けないで

  • VSKF 
    5/1 16:24

    熱が出ちゃって寝てます

  • 西條♪ 
    5/1 17:02

    明日ま
    です

    5日からしばし留守にしま

  •   * 
    5/1 17:04

    このお洋服めちゃくちゃかわいいです〜

  • ちょこ  
    5/1 17:56

    ホントだ、大阪のオバちゃんだ〜


    でも、とってもカワイイ


    GW後半はまだ未定

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    5/1 18:10

    (´∀`)
    かわいぃです


    GWもいつも通りで


    でも平凡な毎日が幸


    木戸さん、動物の声が聞こえるハイジさんってご存知ですか
    の方には特殊な能力があって、以前、ペットのワンちゃん飼っている方の元へ行って、ワンちゃんから伝わってくる感情を読みとったんです

    そしたら、沢山の服のイメージが伝わって来て、それと飼い主さんの笑顔
    その子の飼い主さんは手作りの服をそのワンちゃんに着せて、その姿にとても喜んでいたそうです
    ンちゃん自身は何をしているか不思議に思っていたけど、飼い主さんが見せる笑顔がワンちゃんはとてもうれしかったんだそうです

    ハイジさんから、伝えられた言葉に飼い主さんは涙していました


    そのワンちゃんは病気でした。病気になって、飼い主さんが着せるのを辞めたんだったかな
    ぼろげな記憶ですみません

    それで、ワンちゃんを心配してすっかり笑顔が見えなくなった飼い主さんに、ずっと病気になってごめんなさい。嫌わないで。と感じてたそうです

    たまらずこちらが泣きそうでし


    最近、その方テレビに出られなくなりました
    イジさんが出られると本当に、考えさせられる事ばかりでし

  • エイタ 
    5/1 18:38

    普段と変わらず 仕事だす

  • まるさぼ 
    5/1 19:10

    連休中 仕事です

    でも 明けてから少しお休みあるから がんばれます


    お洋服も帽子も可愛
    でも大阪のおばちゃん こんな 可愛いの被んないよ〜

    アニマル系は やっぱり多いけどね

  • バーツ 
    5/1 19:31

    大阪のおばちゃんですか。(笑)
    俺は4日以外は仕事です。
    俺も頑張ります。木戸さんもガンバ!
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/2 04:16

    木戸さ


    おはようございます


    \(^o^)/


    前回のコメントに
    誤字がありました。

    兄弟でもを
    でめになっておりました。

    訂正してお詫び申し上げます。

    と同時に…

    (>_<)!!

    木戸さんのお父さんになりたいです。
    アッ(゜゜;)\(--;)
    ズレるから…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)