被害

  • 木戸美歩 公式ブログ/被害 画像1
昨日の地震、亡くなられた方がいらしたのですね…

被害が少ないなんて書いてしまってすみません…

亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り致します。。





今、さくらの病院
に来ています。

さくら
は元気ですが、念のためもう少し入院させていただくことになりました


少し骨の付きが悪いみたいで、ここで再骨折してしまってはもともこもないので もう少し病院で診てもらいます


でも元気


 
  • コメント(全16件)
  • 灰猫 
    4/8 19:19

    可愛い家族ですね
    折ですか?

    小さく訴えみたいな日記更新です
  • 花☆花★心、充電ぎれ… 
    4/8 19:27

    地震はこわいですね

    他人事じゃないです…(T_T)

    ワンコちゃん、早く元気になりますように。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/8 19:33

    さくらちゃん


    \(^o^)/


    可愛い


    早く良くなると良いね!!

    頑張っ


    ファイト〜

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    4/8 20:07

    残念ですね
    害にこんなにも長期に渡って苦しめられるなん



    今日ひるおびで原発1膳内に許可の元入った映像がありました。そこにはボロボロに崩れた街の中、人間の気配を感じた犬や猫達があちこちから集まって来ました。街を歩くと鎖に繋がれたままのやせ細った犬、震えて動けない犬、小屋に閉じ込められたままのニワトリ、牛…

    どうにも出来ない自分が悔しくて泣きそうになりました


    なんて悲しい、なんて残酷、なんで自分は無力なんだ…もっと自分に力があったら…
  • 西條♪ 
    4/8 20:17

    まだ油断出来ない状況下…今は復興と同時に沈静化を願ってます

    頑張ろう東北


    さくらもう少しだね


  • プ−吉 
    4/8 20:19

    さくら、がんばれ
    んで地震ばかりなんや!普通に生活して、悪い事してないのに。悲しい
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    4/8 21:07

    カワイ子チャン
    大事を取った方が安心デス


    私は実家の母が一昨日、急遽入院する事になり‥昨夜の地震怖い&配デシ
    戸さんも心配だったデショウ


    今夜は地震が起こりません様に‥

  • ちょこ  
    4/8 21:10

    早く地震の心配から解放されたいです




    さくらちゃん、なんて可愛いんでしょう


    早く良くなりますように

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    4/8 21:34

    軽はずみな言葉にはくれぐれも気をつけてください

    それにしてもわんこかわい


    はやく誰もが平穏無事に生活を出来るように願いたいですね

  • 西條♪ 
    4/8 21:41

    木戸サンどんまい

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    4/8 22:03

    自然災害は本当に恐ろしいですね

    私からも亡くなられた方にご冥福をお祈りしますm(_ _)m

    ですが被災地の方には強い気持ちで頑張ってもらいたいです



    サクラ
    ゃん

    早く元気になって退院できるといぃです


    けど長期入院してるとサクラ
    ゃん寂しがらないですか?
  • バーツ 
    4/8 22:41

    夜だったし、被害の確認ができたのが昼になってから。発表も遅かったんだし仕方がないです
    あと何も出来ない自分が悔しいと思っている人
    みんな怖いし、何も出来ない自分が悔しいとおもっています
    だからこそ、「普通でいる」「動揺しない」これだけでも立派に出来ることだし、今だからこそ社会に貢献出来ることだと思います。
    無理はしいないで、少しずつ足を進めて行きましょう
    直ですぎた真似をしてすみませんでした

    さくら、早く良くなるといいですね。こちらも合わせて祈っています。
  • ぼぶ 
    4/8 23:01

    そぅですね

    既に二度も手術してるから
    万全を期して

    でも、
    元気そうで良かったです

  • しんちゃん 
    4/9 00:03

    宮城県気仙沼在住で、被災しました。家は大丈夫だったのでそのまま生活しています。我が家には三歳の雄猫がいますが、火災が広がった時、一時避難しましたが、皆の反対を押し切り、キャリーに入れて、一緒に避難しました。やっぱり私には子供同然で、置いて行く事なんて出来ません!!
    市内を廻っていると、飼い主がいなくなって、家のあった場所で待っている猫達を見かけます。保護してあげたい!!でも、自分自身も被災者で我が家の猫を守るのが精一杯…
    だから、被災地のペット達を助けて欲しいと願ってやみません。私も署名に参加します!!だから頑張って下さい!!行き場もなく、家族ともはぐれてしまったペットを助けてあげたい。
  • にゃ〜こ 
    4/9 02:35

    さくら
    ゃんが早く良くなります様

  •   * 
    4/9 16:58

    さくらちゃんあともう一踏ん張りですね


    骨折治ってまたすぐ骨折したという話しを何回か聞いた事あるので、ここは焦らず慎重にです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)