発送完了

  • 木戸美歩 公式ブログ/発送完了 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/発送完了 画像2
被災犬
へのドッグウェア
、発送が完了しました


小型犬を中心にウェア 80着
と、ご近所のペットサロンさんからもご提供いただいた、タオルマットやアウターなど、お送りさせて頂きました


被災地では朝晩は特に、まだまだ寒さが厳しいと伺っています・・・

少しでも役に立ってもらえたら嬉しいです


命のリレー隊のみなさん、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ひたすら縫い縫いしていたので気がつかなかったのですが、東京では桜が開花したのですね


寒い冬を乗り越えて開花した桜の花のように、被災地の皆さんにも早く幸せの花が咲きますように・・・

 
  • コメント(全14件)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    4/6 19:29

    がんばってくださいわん

  • 西條♪ 
    4/6 20:30

    木戸サンご苦労様


    きっと
    いたワンコ達
    ぶよ


    ちょっと…感動…

    素敵だよね〜人って素晴らしいね


    頑張ろう東北

  • バーツ 
    4/6 21:15

    お疲れ様でした。俺は次の休み福島に行ってみようと思います。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/6 21:34

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/



    ご多忙にもかかわら
    御苦労様です


    \(^o^)/


    みんな喜ぶでしょう!!

    僕に合うサイズは有るかしら?

    σ(^_^;)?…


    180センチ70キロ
    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • みるきぃ 
    4/6 22:37

    80着(°□°;)

    たくさんのお洋服
    スゴイです
    ホントにお疲れ様です


    着心地良さそうで
    ワンポイントとか
    ってもカワイイで

    きっと喜びますねっ


    桜の便
    も早く届くと良いですね



  • 静☆完全放置(゚Д゚) 
    4/6 22:54

    本当に素晴らしいですね〜きっと被災地のワンコちゃん達も喜んでますよね(^O^)私は裁縫が全然出来ないので愛護団体様に物資を少し提供させていただきました(;´д`)役にたてていただけたら…とm(__)m

    みんな力を合わせて頑張って支援していきたいですね
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    4/6 23:11

    お疲れ様でし


    かわい


    きっと暖かいですね

  • ‡゚。† ナ ギ †。゚‡ 
    4/6 23:33


    春らしい かわいらしい
    洋服


    心まで 温かくなって
    くれたら…

    嬉しいです

  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    4/6 23:35

    木戸さんの その想い、絶対に届いてます。
    どんなに小さい事でも、僕達に出来ることをやっていこう。先日、娘のランドセルを送らせて頂きました。
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    4/6 23:44

    おっ
    カワエエです
    飼い主サン&
    チャンの心も明るくなりそうな彩り

  • ぼぶ 
    4/7 02:11

    お疲れ様でし

    木戸様の想いのこもったウェアで
    被災地のわんちゃんたちの心も体も元気になりますね

    そしてきっと、元気になったわんちゃん達から元気のリレーが始まります

    ホントにお疲れ様でした


  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    4/7 18:13

    きっと、わんちゃん喜ぶよ


  • 灰猫 
    4/8 15:36

    わざわざ,ありがとうございます

    なにか広めれる情報が有れば日記で広めさせて頂きますが。
  • ☆SARA☆ 
    4/8 16:02

    木戸san素敵です
    んてcuteなワンちゃんの『お洋服』飼い主さん達もワンちゃんも喜びますね
    も木戸sanのブログ拝見してナチュラルドッグスタイルさんの署名お友達に書いて貰ってまし
    友達少ないから、ちょっとだけど
    分の出来ること頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)