めざましテレビ☆

  • 木戸美歩 公式ブログ/めざましテレビ☆ 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/めざましテレビ☆ 画像2
みなさん、たくさんのいいね&コメント、励まし、ご協力ありがとうございます!!



昨日のめざましテレビ・・・見ました

どうしても人間中心になってしまう報道も(もちろんなのですが)やっとペットにも目をむけてくださって嬉しかったと思う反面、実情を目の当たりにしました。。。

現地で救援活動をしてくださっている方々にはただただ感謝です



今日は福島の原発20キロ圏内に入って救助をしてくださっているとのこと。。。
救助する側もされる側も、無事であっていただきたいと祈るばかりです。。。




先日のブログに書きました被災犬
の防寒着

少しづつ仕上がっています

まずは持ち生地で製作をして、昨日は暖かそうな生地をたくさん仕入れてきました
(センスは二の次ですっ

飾りも何もないお洋服ですが
とにかく機能性重視で



明日はお仕事で大阪だったりと、仕事の合間を縫いながらの作業なので進まない日もあるかもしれないのですが出来るだけ早く1枚でも多く届けたいと思います


署名もがんばっていますよぉ〜