お水

  • 木戸美歩 公式ブログ/お水 画像1
東京都内を中心に乳児の赤ちゃんへの水道水の使用に注意勧告が出されましたね・・

赤ちゃんをお持ちの方
どうぞご注意くださいね。。。


木戸さんには赤ちゃんはいませんが、赤ちゃんよりも小さいワンコがいるので、注意したいと思います


乳幼児へ出された勧告が、小さいからなのか、免疫が不十分だからなのか、定かではないのですが、入院中のさくらのことも心配で病院に連絡をして、看護士さんにもお水のお願いをさせていただきました



なんだか、、、次から次へとなかなか安心して暮らせないですが・・・

みなさん、どうぞ前向きにがんばってくださいね


 
  • コメント(全6件)
  • KATSUN 
    3/23 19:08

    Verrrry Cute!!!!
  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    3/23 19:56

    原発の代替案がなければ、首都圏は夏乗り越えられないよね
    うするんだろ

  • 西條♪ 
    3/23 19:57

    本当に次から次に心配事が

    気持ちを強く持とう

  •   * 
    3/23 20:12

    元々ワンコは水道水は飲まない方がいいみたいです

    犬用ミネラルウォーターや浄化水などが1番

    ちなみに人間用ミネラルウォーターはミネラルが多過ぎて小型犬は結石になるらしいで


    でもシャンプーの時少しくらい水道水が口に入ってるかも?
  • RICO 
    3/23 20:24

    緊急速報の音ですらもぅ怖がっちゃって

    美歩さんちの子は大丈夫ですか

  • £07☆ 
    3/23 20:53

    イィね、ありがとぅござぃました

    影響力のある方が動物保護活動をしてくださっていて嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)