寄付

  • 木戸美歩 公式ブログ/寄付 画像1
ボランティアをしてくださっているところがたくさんあるので、今、選びながら何箇所か寄付させていただいています


少しでも役立てていただけますように。。。




東北の方が大変な中、自分のことで申し訳ないのですが・・・
骨折入院中のさくらのあんよ
があまり芳しくありません


最初の手術から5週間、骨の固定ピンが外れ再手術をしてから4週間が過ぎたのですが、ここに来てまた骨固定のピンがずれてしまって、今日はとうとう皮膚を突き破ってピンが皮膚内部から突き出てしまいました


先生に突き出た部分を切除していただいただき、今後の対策や最悪の場合などのお話を伺って帰ってきたのですが、、、

東北のみなさんの事と、さくらの事と、同時進行でお祈り中です・・・

 
  • コメント(全7件)
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    3/19 01:42

     
    どこでボランティア情報を取得されているのかということと、どこが有望で資金が必要だということを教えていただきたいです
    お願いします。ペコ
  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    3/19 01:46

    大変だ
    型犬は、難しいんだ
    でも、最善をつくしていきましょ

  • エイタ 
    3/19 02:36

    う゛(>_<。)
  • 衞ね茵撻皀鵐丱閥愡漾 
    3/19 08:15

    皆様!!TSUTAYAのTポイント募金しましょう♪ゲオは22日からポイント(ポンタ)募金できます。この書き込みで少しでも被災地に役立てればと思います。
  • お元気で(*^^*) 
    3/19 08:50

    今、被災地の方にできること…
    募金が一番いいなと思い…募金させて頂きました。
    あとは、一日も早く平穏な時間が戻ることをお祈りするばかりですね。


    さくらちゃんも、早くよくなりますよう

    元気になってお散歩いけるようになるといいですね。

  •   * 
    3/19 09:07

    ずっとさくらちゃんの事が気になってました(><)
    少しずつでも骨が元通りになっている事を祈ります!

    私の友達のわんこもかなり重度の骨折をした事があったのですが、ピンが外れるなんて事はありませんでし

    病院によっても違うのかな

  • バーツ 
    3/19 12:17

    背伸びせず自分のできる事を調べて行動している木戸さんを改めて尊敬します。余談ですがtwitterでは元アクトリーガーの小川さんが呼びかけてヒーローを演じた役者さん達が激励のメッセージを送っています
    日本が一体になって立ち向かっています
    さくらちゃんの件を含め俺も祈ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)