静岡でも。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/静岡でも。。。 画像1
静岡でも大きな地震がありました。。。
静岡地方の方、大丈夫でしょうか・・・

テレビを見ていると悪いことばかりを想像してしまいます。
みなさんも不安で一杯ですよね・・・

どうかみなさん、希望を失わずにがんばってくださいね!!

木戸さんもがんばって笑顔ですごせるようにしたいと思います。

とにかく今できること、暖房と電気は使わず、夜は先日購入した懐中電灯代わりのタッチセンサーで過ごしています

食べ物も、普段大食いの木戸さんですが、だいぶ自粛しています〜





それと、昨日のブログ。
たくさんのコメントやいいねをありがとうございましたm(_ _)m

。。。気がついたのですが・・・
携帯からだとアドレスを載せてもリンクができないのですね・・・
被災地の方、これでは何の役にも立たないですよね・・・すみません・・・


ペット一時預かってくださるところの電話番号をお載せさせていただきますm(_ _)m


●日本アニマルトラスト  http://www.happyhouse.or.jp/read/c...  
  *電話 072-737-1707
●〜動物の孤児院 ハッピーハウス〜  
  *電話 072-737-1811
※ 24時間対応


●大阪アーク  http://www.arkbark.net/?q=ja
  *電話 072-737-0712   
*メールアドレス: ark@arkbark.net


●エンジェルズ  http://angels2005.org/
 滋賀エンジェルシェルター本部 
  *電話 0740-22-3000
  *FAX:0740-22-5544
お電話の受付 「午前8:00~9:00/午後2:00〜6:00」
  *メール angels2005@nifty.com  
 

↑のエンジェルズは、以前ワンワンパーク(だったかな?)で問題を起こしていまっていましたのでちょっと危惧していたのですが、現在は実際に現地に入って救援活動をされているみたいです。。。




街中に小さな平和を見つけました
少し開花していました〜

とにかくみなさん、がんばってくださいね!!