大槻エリナちゃんと

  • 木戸美歩 公式ブログ/大槻エリナちゃんと 画像1
先日のAESの帰り、電車で帰った時のことなのですが
、エリナちゃんと2人で席に座っていたら目の前に妊婦さんがいらしたので2人で席をお譲りさせていただいたんです




夜遅い時間だったのもあり、その次辺りの駅で人がドバッと入ってきて、ギュウギュウに


そのまた次の駅でおしくら饅頭状態に


そのまた次の駅で。。。



そんなひしめき合う肋骨が折れるか折れないか状態の中での2人の会話


『妊婦さんに席をお譲りしてよかったね〜』ギュウギュウ・・・

殺人的な満員列車の中で、そんなエリナちゃんと木戸さんの何気ない会話。。。


。。。いいと思います
(天津 木村さん風)