美空ひばりさん

  • 木戸美歩 公式ブログ/美空ひばりさん 画像1
今日、世田谷パブリックシアターに、『HIBARI 7DAYS』という舞台を観に行ってきました


美空ひばりさんの23回忌のイベントで、映像にて美空ひばりさんがご出演され、司会に息子様の加藤和也さん、佐藤利明さん、
ご出演に、青木隆治さん、雪村いずみさん・・・

と、そうそうたる方々がご出演されていました〜



木戸さんがなぜ足を運んだかというと。。。
お友達がボーカルで出演していたんですぅ〜

美空ひばりさんの歌 たくさん歌ってくれました〜

お友達
28才にして、大御所の美空ひばりさんや雪村いずみさんと共演するなんてすごぉ〜い


お友達に感動して
、雪村いずみさんと、青木隆治さんの生歌にさらに感動して
素敵な夜をすごさせてもらいました(#^.^#)

今夜は幸せです♪