無事に。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/無事に。。。 画像1
今、手術が無事に終わりました

前回よりも時間がかかったので心配しましたがなんとか無事に終わりました〜


手術ですが、先生のお話だと、またピンが外れてしまわないようにと、ピンディングを1本追加で骨に入れたそうですが、太目のピンを入れた段階で骨にヒビが入ってしまったみたいで。。。

なんとか補強をして手術は終えたのですが、細めのピンしか入れられないので またピンが外れたり、折れ曲がったりしてしまう可能性があるみたい。。。


そうならないようにただただ祈るしかないですが、、、

でもとにかく無事に終わって安心しました



VSKFさん、TRA*LA さん、ぼぶさん、西條さん、プー吉さん、
あらけんさん、バーツさん、バルサさん、エイタさん、V@改さん、
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

そして、心配して見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



写真は手術前、ココからのエールです♪


 
  • コメント(全5件)
  • VSKF 
    2/17 00:15

    お疲れ様でし


    早くよくなるといいですね

  • エイタ 
    2/17 00:40

    無事終わって良かっ


    もう後は さくらちゃん 頑張るのだ。

    はやく良くなりますように
  •   * 
    2/17 00:55

    今は辛いと思いますが、自分を責めないでくださいね

    またピンが外れないよう私も祈ってます

  • バーツ 
    2/17 01:15

    ピンやボルトが外れる事は人間の手術後でもあり得る話です。起こってしまったあとの対処が適切であれば問題ないです。さくらちゃんのリハプログラムでも考えておきますね。大丈夫きっと歩けるようになる。そう信じています。
  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    2/17 06:44

    えっ
    た手術したんですか
    新、見逃してたみたいです

    大丈夫ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)