再手術。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/再手術。。。 画像1
お見舞いに行ってきました。。。

ちょうど今日で手術から1週間が経ったのですが、レントゲンを撮ったら骨を固定してあるボルトが外れてしまっていて・・・

明日再手術になってしまいました・・・


病院なのに。。。涙があふれてきちゃって・・・

2キロもない小さい身体なのに・・・1週間で2回も手術なんて・・・

ごめんね。。。さくらちゃん。。。

 
  • コメント(全9件)
  •   * 
    2/15 20:10

    2kgない体で麻酔にどれだけ耐えられるかが心配です

    ちゃんと血液検査で、さくらちゃんの体にピッタリちょうど良い量の麻酔が使われれば、大丈夫だと思いますが

    頑張ってくださいっ

    それにしてもさくらちゃんお顔が詰まった美人さんですね

    チワワはマズルが短い方が好みで

  • ぼぶ 
    2/15 20:18

    2回の手術って‥‥
    早く元気になってほしいですねぇ
    1日も早い回復をお祈りしてます

  • 西條♪ 
    2/15 20:30

    心が痛いね〜

  • プ−吉 
    2/15 20:54

    がんばれ、がんばれさくら
    丈夫、きっとよくな
  • あらけん√基本モンとノッペ 
    2/15 21:28

    さくらちゃんの目がなんか寂しそう(T-T)
  • バーツ 
    2/16 00:55

    大丈夫、それに今回は誰のせいでもないし。手術が終わって状況が落ち着いたら、リハビリ付き合いますよ!俺本職ですから(笑)
  • バルサ☆ 
    2/16 02:06

    元気出してください

    早く回復するように祈ってます

  • エイタ 
    2/16 08:59

    大丈夫だよ


    ワンちゃんは 強い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)