縫製工場〜

  • 木戸美歩 公式ブログ/縫製工場〜 画像1
木戸ブランドネタが続いてすみません〜

木戸ブランドのワンコお洋服
。。。
基本的にサンプルは木戸さんが作って、ご注文は縫製の方にお任せをしているのですが、ご注文が殺到すると手が足りなくなってしまうので、縫製工場を探しているのですが

まだまだ駆け出しのブランドゆえ、小ロットで対応してくれるところがなかなかなくて。。。

ネットでも探しているのですが、なかなか。。。


そこで、、、
前から気になっていた、木戸さんの家の近くに縫製をさせているっぽいところがあったので、飛込みで行ってみました〜



「うちは銀座に本店があるのですが、100万円くらいのお洋服の縫製をオーダーメイドでしているんですよ。。。
 安くても25万円以上のお洋服の縫製なんですよ。。。」


とのこと。。。
ひゃ、ひゃくまんえん〜



絶対無理です。。。

でも、せっかく飛び込んだので、
「では今度100万円のお洋服を作った時はお願いいたします(u_u)o〃」
と、絶対ありえないですが一言言ってドアを後にしました。。。ヒェ〜



工場探しって難しいデス・・・