アクトリーグエクスパンド

  • 木戸美歩 公式ブログ/アクトリーグエクスパンド 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/アクトリーグエクスパンド 画像2
今日は本番でした♪
楽しかったです(*^^*)〜♪
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!!(*^0^*)

。。。実は木戸さん、おととい、腰を負傷してしまって。。。

。。。もともと椎間板ケルニアで、背骨の下2つも椎間板がつぶれてしまっているのですが、この時期のせいか悪化させてしまいました〜


昨日のお散歩も、お散歩に出たとたん帰り戻りました次第で (+_+) (ワンコズごめんにょ


したがって今日の本番はみんなが立っているのに一人座っているという自体も発祥〜

共演者のみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました〜ぁ〜


次回までにはなんとか治して参加したいと思います



とにもかくにも、新しい歴史(?)の第一歩を記した今日の本番


新しい可能性に祝杯をあげる気持ちで今後も望んでいきたいと思います


お疲れ様でした〜 (●^o^●)


お写真は人事課長役のにいみさんと☆
にいみさんは癒しの愛されキャラで、今日もみんなに笑顔を振りまいていました〜

 
  • コメント(全10件)
  • エイタ 
    1/27 02:27

    お疲れさまです。

    無理しないで 治療してくださいね。

    腰は大事です
  • 籠目 一葉 
    1/27 03:20

    頑張ってください。
  • ま〜 
    1/27 04:08

    無理せず、治療に専念したほうがいいんやないかな

  • 若旦那 
    1/27 06:40

    無理しないで
    ゆっくり休んでね

  • プ−吉 
    1/27 07:58

    おつかれさま〜(^-^*)/腰大丈夫かな
    も同じく、椎間板ヘルニアです
    理しないで
  • バーツ 
    1/27 08:43

    あえて言おう!「椎間板ヘルニア」であると!

    まあ、昨日もいいましたが無理しないわけにもいかないので、座れる時、休める時はしっかりとやすんでください

    こういった事は専門分野ですのでいつでも相談に乗りますから。
  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    1/27 08:51

    身体が資本の役者さんなので、休む時には休んで、体調維持することも仕事の内だと思います
  • 西條♪ 
    1/27 14:20

    冬は出るよね
    僕も昔波乗りで痛めた首のヘルニアが先週から痛み整骨院に通って


    酷くなると車の運転にも影響するので…

    ミホさん…無理しないで。と言っても仕事柄そうは言ってられないけど…
    身体が休める時は休んでね

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    1/27 22:08

    腰痛とか、つらいですよね
    理なさらずに

  • sky 
    1/28 03:04

    そうだったんですか。やけに落ち着いていると思ったのは・・・
    服装のせいだけじゃなかったんですね。
    回復されることを祈ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)