アシスタント

  • 木戸美歩 公式ブログ/アシスタント 画像1
昨日ですが
研修のアシスタントをさせていただいてきました


アクトリーグのコミッショナーさまの研修には何度か参加させていただいているのですが、参加するたびに人間の栄養が付いている感じがします


多分、日本では
今までにない研修だと思いますが、それだけに今までにない実感を味わいます


次の研修のアシスタントも立候補させていただいたので

次回が楽しみです〜




家に帰ってから愛犬とパチリ

。。。あ、ココの顔が映ってない。。。


 
  • コメント(全3件)
  • エイタ 
    1/18 16:28

    ドンマ

  • 西條♪ 
    1/18 20:46

    お疲れ様〜


    疲れた


    ミホさん コ
    可愛い


    そうですね〜


    ミホさんは職業がらその様なアシスタントとしての仕事があったりと、機会に触れる事が良きも悪きもあると思いますが
    やはり我々サラリーマンは
    行ったり来たり。 たまに
    社ね人間と寄り道し


    なんか ないかな〜って思っていた時東京芸術劇場で(最近 子どもと向き合っていますか?)と…
    何とも興味があるセミナー 区報で知り 早速参加してみました

    講師の先生は心理カウンセラーの異端児と言われその先生のワークショップは人気があります

    参加して 確かに

    心打たれるものがありましたね〜

    去年はその先生の生涯学習で都内某大学まで通わせてもらいました(笑)

    人の話を聴くって何かと人生のヒントになるよ


    長くなって
    めんなさい

  • バーツ 
    1/18 23:20

    コミッショナーの講義はとても身になります。
    僕が出たのは2回だけですが、とても楽しくエネルギッシュなものでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)