ラジオOA終了!

  • KICO 公式ブログ/ラジオOA終了! 画像1
皆さん、FM愛知
「ハマる!T-NIGHT」の
「Kus Kusのハマっちゃう?」
聴いていただけましたか?


http://fma.co.jp/pc/program/hamaru/

KICOはバッチリCHECKしましたよ!


いや〜、ついに流れましたね!
『儚い奇跡』
曲紹介のあと、イントロが流れた瞬間、
体全身から何かキラキラしたものが溢れた瞬間っていうのかな?
透き通った雲一つない青空のような何とも言えない感覚に包まれました。


この曲が全国ネットに流れるなんて、
一年前の私には想像もつかなかった。


ただただ嬉しかった。
ただただ感謝。


これから先の自分のビジョンが
どんどん湧いてきた。
私の頭の中には、実現したいことがたくさん増えました!


KICOの『儚い奇跡』
是非、聴いてくださいね☆


そして、なんと昨日のOAに合わせて
KICOと御縁のある霊感占い ことだまの
先生方が私の記事をブログにUPしてくださっております☆
是非是非、こちらのURLから“鑑定士ブログ”にアクセスしてCHECKしてみてください

http://uranai-kotodama.com/index.html


先生方、本当に有難うございました

すべての事に、物に者に感謝。
心を込めて。


さて、これからKICOがハマっているNailへ行って来ます!!(笑)


ps.写真は先日のLIVEで御一緒した共演者のみなさんと☆

Music & Love
by KICO

Facebook
Kico MusicLover

KICO Official Blog
http://www.gree.jp/kico_g/blog

Twitter
@KicoLovesMusic

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)