刹那先生。

  • KICO 公式ブログ/刹那先生。 画像1
今日は事務所に遊びに来ています


そして、なんとなんと…
KICOオススメ、霊感占い“ことだま”
にて超売れっ子の刹那先生と
お電話でお話する機会をいただきました!

刹那先生とは今年1月に初めて
お会いしましたが、
初対面なのに、心にすーっと優しく
入ってくるような不思議な感覚
をその時覚えました


刹那先生と話していると
会話のなかに、
イメージが浮かんで来るんです。
そしてそれをイメージ出来る自分が
何故かすごく嬉しくて。
それがまた不思議な感覚で。

刹那先生直伝、
KICOにオススメeyeマッサージを
伝授していただきました

目のマッサージ、
さっそく実践します(`_´)ゞ

ことだまの先生の言葉に
あたたかさを感じる。
ぬくもりを感じる。
優しいオーラを感じる。
綺麗なオーロラの絹で
心を包みこんでくれる。
そんな感じです。

是非、一度鑑定してみては
いかがですか?


KICOオススメ占い“ことだま”

初回、20分割引あります


霊感占い ことだま URL
http://uranai-kotodama.com/index.html

お試しあれ。

Music & Love
by KICO

Facebook
Kico MusicLover

KICO Official Blog
http://www.gree.jp/kico_g/blog

Twitter
@KicoLovesMusic