LIVE。

  • KICO 公式ブログ/LIVE。 画像1
  • KICO 公式ブログ/LIVE。 画像2
  • KICO 公式ブログ/LIVE。 画像3
2013.5.18
Roppongi Colosseum LIVE
無事に終了いたしました。

会場に足を運んで私の歌を
聴いてくださった皆様、
応援してくださった皆様、
現場スタッフ、会場、音響、
照明、出演したアーティスト、
すべての方々、誠にありがとうございました。

KICOにとって、
LIVEはなくてはならない存在。
それを改めて実感しました。

LIVEが私に与えてくれる
ものは明日への糧となり、
進化するための活力となる。
そして、KICOという一人の
人間を証明してくれる。

そう、

That's my home.

すべての皆様に感謝。
すべての出逢いに感謝。

今回のLIVE。
会場をはじめ、
Facebook、
Twitter、
いろんな場所から
「良かったよ!」
「頑張ってね!」
とお声がけいただきました。
純粋に嬉しかったです。

LIVEを通して、
KICOの歌、ステージで、
皆様の笑顔が見れて、
何かひとつでも心に残せたら
幸せ。
だからこそ前に進む事が
出来るんです。
皆様、これからも‘‘KICO’’
という一人の人間を、
よろしくお願いいたします。

さて、次回のLIVEもさっそく決定いたしました。
次回は来月6月23日です。
私のために皆様の時間を
いただければ幸いです。

というわけで、これからも
がっつりLIVEに生きます。

是非、ありのままの私を
歌を聴きにいらしてください。

ps.写真は舞台『夢のつづき』チームと、共演したアーティストさんです。

Music & Love
by KICO.

Facebook
Kico MusicLover

KICO Official Blog
http://www.gree.jp/kico_g/blog

Twitter
@KicoLovesMusic