振り返ることの大切さ。

  • KICO 公式ブログ/振り返ることの大切さ。 画像1
  • KICO 公式ブログ/振り返ることの大切さ。 画像2
  • KICO 公式ブログ/振り返ることの大切さ。 画像3
レコーディング終了。
ということで…
早く皆さんに嬉しいお知らせが出来るようにこれから先も精進し続けます。


さて。
先日、行われたRoppongi Colloseum LIVEを振り返って。

今回のLIVEは…
私自身、2013年、
初となるLIVEとなりました。
ものすごく楽しかった。
何よりも観に来て下さった皆様お一人ずつ、私の歌に耳を傾けて下さった皆様、お一人ずつに心から大きな感謝を捧げます。


今、この瞬間に思うこと。

KICOという人間は、
まだまだやれる。
まだまだ行ける。
どこまでも限りなく。

どこまでだって行きます。
それが私の生きる道だから。


今回、新曲を初披露しました。
そう、初めて披露した新曲。
『サファイアブルー』

完成してからずっと、
いつかピアノを弾きながらLIVEで歌いたい。

そんな想いでやって来ました。
そして、ようやく実現。
やっと一人の表現者としての第一歩を大きく踏み出す事が出来ました。

私のスタートライン。

これからも、私にしか歌えない、奏でられない音楽を作る。
一段と強く固まった意思を
強く心に刻みます。


過去を振り返ることで、
自分では気が付かないことも、
こうして気が付くことが出来る。

なんて幸せな事なのだろう。

気付けて反省する事が出来るからこそ、また前に進める。

しかも、またその一歩が大きかったりするんですよね(笑)
人生において。


とにかく。
どんな状況下においても、
生で観て聴いていただけるLIVE。

そのフィールドのなかで、
常に進化し続ける人間でありたいと強く思います。

いつでも、等身大の私で。
ありのままの私で。

そう、

“Who you are”


We are not alone.
Always,I think of U.
and Love!
Thanks a Lot.

ps.写真は観に来て下さった大切な人たち。そして、最高の共演者たち。


by KICO.