本読み終了!

  • KICO 公式ブログ/本読み終了! 画像1
  • KICO 公式ブログ/本読み終了! 画像2
無事に本読み初日が終了しました。

明日は2日目です!

すごく楽しみ!

こうして顔合わせ、本読みが始まった段階で有難いことにスイッチがONになるのを感じています^ ^


今夜は物語がぎゅっと詰まった台本を読み返している内に、きっと眠りについているでしょう(笑)



ということで…

『夢のつづき』

作・森 治美 
演出・安井 ひろみ

☆公演日時
3月19日(火)19:00
20日(水)13:00/18:00
21日(木)14:00/19:00
22日(金)14:00/19:00
23日(土) 13:00/18:00
24日(日) 13:00/18:00

☆公演場所

 笹塚ファクトリー(最寄り駅:京王線笹塚駅 徒歩1分)

☆上演時間

1時間45分(予定)

☆料金
   
前売・当日売 ともに 
¥4,800- (全席自由)


【 キャスト 】

近藤サト 原千果子 原めぐみ
小林美由起 真山亜子 服部妙子
加藤愛梨 木戸口なな KICO
吉中千恵 馬渕史香 飛田さやか
井上加奈
藤馬ゆうや 池田諭 熊野直哉 
日向野祥 三好冬馬 本多孝太郎
柳家小権太 

チケットはこちらから御予約を承ります。(KICO扱い)

http://ticket.corich.jp/apply/4187...

なお、下記の公式ホームページ内にあるKICOプロフィールから、直接チケット予約のページにジャンプ出来るようになっておりますので、こちらから御気軽にどうぞ。

夢のつづき公式ホームページ

http://www.yumenov1.com/



ぜひぜひ、たくさんの方に観に来ていただきたい作品ですので、まだ御予約されていはい方は、宜しくお願い致します(*^^*)



by KICO.