心友と、感謝と幸せ。

  • KICO 公式ブログ/心友と、感謝と幸せ。 画像1
  • KICO 公式ブログ/心友と、感謝と幸せ。 画像2
  • KICO 公式ブログ/心友と、感謝と幸せ。 画像3
一枚目はtedと一緒に(笑)


私の心友、NAOKOと。

彼女はavex時代、互いにぶつかり合い、成長し、切磋琢磨していた私の大切な仲間であり親友です。

良き理解者。

そんな彼女がこの度、渋谷FMに出演が決まったそうです!

本当に、おめでとう!

これからも活躍する彼女をみなさんも是非応援してあげてください。
宜しくお願い致します(o^^o)



さて、

私はいよいよ、もうすぐ始まる舞台『夢のつづき』のお稽古と、オリジナル曲デビューを目指してレッスン頑張ります!

ということで…
常日頃、レッスンをしていて心底思うのは、有難い環境、素晴らしい先生、スタッフの方々に囲まれて歌を学ばせていただいているということ。
そして、何よりも最高のオリジナル曲を作っていただけたということ。

私だけのこの曲を早く広めたい。

聴いていただきたい。

一人でも多くの方々に…。

私にはいま、明確になっている課題があります。これらをひとつひとつを確実に、着実にクリアして行きます!
KICOにしか表現できない、歌えない曲が必ずあるはずだから頑張ります!


落ち込む自分もたまに顔を出しますが、現在(いま)に、人に、御縁に感謝。何よりこうして存在できているということに感謝をして、明日を生きていきます。

生きているって素晴らしい。
すべてに感謝。

元気な私、今の私は大好きな人達に支えられて生きています。
ありがたき、しあわせ。

心穏やかな自分を感じることが出来て幸せ。

本当に幸せを感じています。

それでは最後はお知らせとプラスの言葉で終わりにします。

明日21時からのテレビ朝日系『おトメさん』ぜひチェックしてくださいね!

KICOを見つけたら、是非教えてくださいね(笑)



“ありがとう”



by KICO