涙の数だけ優しくなれる映画、“Ted”.

  • KICO 公式ブログ/涙の数だけ優しくなれる映画、“Ted”. 画像1
  • KICO 公式ブログ/涙の数だけ優しくなれる映画、“Ted”. 画像2
  • KICO 公式ブログ/涙の数だけ優しくなれる映画、“Ted”. 画像3
皆さん、こんばんは。

昨日、とある映画を観に行きました。

その名は『Ted』

今話題、クマのぬいぐるみが話すアレです。

公開前からCMやYoutubeの予告だけで、
可愛い!可愛い!を連発していましたが、
やっぱり可愛かった!

そして、泣けました!
本当に感動して、クライマックスではポロポロと大粒の涙を流していました。


実は私は大のぬいぐるみ好きで、
何と言っても幼い頃から姉から譲り受けたウサギのぬいぐるみが今でも大事なパートナーなんです。


なんだろう。


tedって可愛くて面白いんだけど、
きっと小さい頃大事にしていた自分のお気に入りのぬいぐるみだったり、友達としていつも一緒にいたぬいぐるみだったり…
皆さんの心にあるそれぞれのかけがえのない想い出を呼び起こしてくれる、映画を観ながらシンクロさせてくれる、想い出させてくれる、そんな映画だと思います。

観て良かったと心から思いました。
ぜひ、皆さん、劇場で御覧になる価値大ですよ。

やっぱり、ぬいぐるみは例え話せなくても生きているんだよね。

Ted、ありがとう。

そして、私の分身であり、心友達である枕元にいるみんな、ありがとう。



KICOオススメ霊感占い
ことだま URL
http://uranai-kotodama.com/index.html

映画ストロベリーナイト×スズキ軽自動車タイアップCM

http://www.strawberrynight-movie.j...

ps.写真は昨日の私です。
それからスクリーン前に置いてあった可愛いTedです。

映画と言ったら、ストロベリーナイト、
ライフ オブ パイもチェックしたいな


皆さん、ぜひ、チェックしてくださいね!



KICO