ままどおる。かんのや ゆべし。

  • KICO 公式ブログ/ままどおる。かんのや ゆべし。 画像1
  • KICO 公式ブログ/ままどおる。かんのや ゆべし。 画像2
  • KICO 公式ブログ/ままどおる。かんのや ゆべし。 画像3
福島県の銘菓、ままどおる。

それから、かんのやの醤油ゆべし。

お土産にいただきました\(^o^)/



ままどおる。

2年前に福島へLIVEしに行った時、手土産でいただいたのが『ままどおる』でした。

それから大好きになりました。

ままどおるは世界一、私の大好きなコーヒー牛乳にピッタリなお菓子です!(笑)

本当に大好き!\(//∇//)\

ちなみにゆべしは数年前、百貨店でアルバイトをしてた時に、初めて食べてから大ファンになりました



4日に事務所へ届いたのですが、

バタバタして昨日やっと開けました(-。-;


よーし、いただきまーす

これで、お仕事頑張ります(^O^☆♪



By KICO