初体験(うふふ
)

  • KICO 公式ブログ/初体験(うふふ) 画像1
今日、25年目にして初体験してきました。

初体験とは、そう親不知を抜いたこと!
THE 抜歯!

私の親不知ちゃんは完全に出ている状態ではなかったため、
先生に試行錯誤していただき抜いていただきました。

なんていうか…
抜くより、抜いたあと(いま)の方が痛いということ。
それからここまでツライとは思っていなかったので完全にしてやられた感満載です。(笑)

ここまで壮絶な痛みを味わったのは生まれて初めてかも。
まぁ、あの抜く時のギシギシ音がなる感覚、忘れられません(笑)

病院を出たあと、痛みにやられ発熱し、脱脂綿を噛みながら痛みに耐え、若干私の顔がおかしくなっていたことは内緒。

そんなこんなで、現在も絶賛脱脂綿噛み中です(笑)

お腹空いてるのに食べれない、
しゃべりたくても話せない、
当たり前にしている事が出来ないツラさ、またまた実感。

早く元通りの歯茎になりますように…。

あっ、脱けた愛しの親不知と対面出来なかったな…w

最後はLOVEな彼の写真で
お・し・ま・い



By KICO