流れ星。

  • KICO 公式ブログ/流れ星。 画像1
ふたご座流星群と聞いて、
直感的に外のベランダに出て星を見に行きました。

空には白く光る星が広がっていて、それがとても綺麗で幻想的で、なんだか可愛くて

ベランダから真上を向いて星を見ながら、
これからの私。
この先、自分が進んでいく道。
私の信念を思いながら手を合わせて目を閉じて願いを込めて輝く空の星達とお話していました。

願い事をしたあと、瞳をあけて空を見上げた瞬間、真っ白く光を放った流れ星が目に飛び込んできました!まさに、私の気持ちが伝わった瞬間でした。
『大丈夫だよ!頑張れ!ちゃんと見守ってるよ!』と不思議と私に話しかけてくれたような、私の背中を押してくれたような、そんな気がしました。

今夜の出来事は心のなかに大切にしまっておきたいと思います。(*^^*)


ありがとう。流れ星さん。
私らしく、一つずつ確実に夢を叶えます。
絶対に。
あの夢と、あの夢。
必ず実現します。

明日も頑張ろう☆


By KICO