懐かしい。

  • KICO 公式ブログ/懐かしい。 画像1
  • KICO 公式ブログ/懐かしい。 画像2
  • KICO 公式ブログ/懐かしい。 画像3
『かたつむり』最終章が終わってから、

どんどん時間が過ぎて行く。

本当にあっという間。

フォルダ見返していたら、かたつむりメンバーとたくさん撮った写真達が並んでいたのでいくつかピックアップします。


お稽古前半。この頃、少しずつ皆さんと打ち解けて来た頃だったな。

ダンサーでもあるいっとんこと、伊藤裕之くんと野球選手の中谷栄輝くん。
本当、弟みたいや存在(笑)

チビ千代役の芙由香ちゃん、
チビ美代役のアイリ。
芙由香ちゃんは可愛い妹的存在。アイリは私より年下なんだけど、頼れるお姉ちゃん(笑)でも、やっぱり時には甘えてくる可愛い妹です。


かたつむりの中ではお姉ちゃん、時にはお母さん的な存在で、年下のキャストからは慕われていました。(笑)



KICO.