DANCE @ HERO JAPAN

  • KICO 公式ブログ/DANCE @ HERO JAPAN 画像1
  • KICO 公式ブログ/DANCE @ HERO JAPAN 画像2
昨日はかたつむりメンバーと一緒に友達のダンスコンテストに行って参りました


川崎 CLUB CITTA


どのチームも凄かった!

言葉でなく体と表情だけでいかに観ている人へ伝えなければいけない。
でも、心や情熱、その人を占めるダンスに対する想いや感情こそが人に伝える事が出来ることを実感しました。

私が歌う歌には歌詞という言葉がある。
だけど、あらためて思うこと。
それは感情や表情、歌や人に対する気持ち、想いを更にPowerUPして歌いながら伝えて行きたいと思ったと共に、
インスパイアされました!

良い栄養剤をいっぱい注入してもらった最高のイベントでした!

3か月という、短いようで長いスパン戦った友にチームに、心から大きな拍手を送ります。

お疲れ様でした!!!



KICO.