かたつむり完結。

  • KICO 公式ブログ/かたつむり完結。 画像1
  • KICO 公式ブログ/かたつむり完結。 画像2
  • KICO 公式ブログ/かたつむり完結。 画像3
昨年12月に初演してから、早、9か月。

9月23日をもって、『かたつむり』シリーズが無事に完結いたしました。

いやはや。

私にとって初舞台だった訳ですよ。
『かたつむり』。

いや、本当にKICOにとって財産となりましたよ。まぢで。

有難い事に、メインキャストの片岡さん、高森さんと肩を並べて3作品出演させていただく事が出来ました。

演出家の安井ひろみ先生、プロデューサー、事務所の方々にただただ感謝の一言です。何よりも“出逢い”というかけがえのないものをいただきました。
そして、お芝居の楽しみや醍醐味も以前よりもわかったように思います。

現場ではいろんな苦悩や壁もありましたがそれは私の成長剤となりました。
約4か月のあいだ、私らしく無事にやり遂げる事が出来たのはいつも理解し、支えてくださる皆様や、家族、先生や仲間の存在がいたからです。

ありがとう。

これからは歌にシフトしながら、
目の前にある事を精一杯頑張って行きますので、何卒宜しくお願い致します。


2012,9,27 KICO.