今のあたし、これからのあたし。

  • KICO 公式ブログ/今のあたし、これからのあたし。 画像1
  • KICO 公式ブログ/今のあたし、これからのあたし。 画像2
  • KICO 公式ブログ/今のあたし、これからのあたし。 画像3
深夜遅くに更新失礼しますヽ(´o`;


最近はずっと一言的なブログしか書いていなかったので、今回はちょっぴり真面目に

先日、行なったオリジナル曲のレコーディングについて質問がありましたが、発売日などは未定です。
何より一番にハッピーなご報告が出来るように頑張ります!
その時は一番にお知らせをさせてくださいね!

そこで皆様に私が一番に伝えたい事。

これから私“KICO”として一人でも多くの方々に聴いて頂く機会を作ること。


それに尽きると思っています。
LIVE日程もまだ未定ですが、必ず近々LIVEをします!←断言しちゃいます!


なので、その時は是が非でも私の歌を聴きに来てください!

今回、作っていただいた楽曲。
ガチでやばいです。最高で最強な素晴らしい一曲となりました。
本当に損はさせませんし、楽しみにしていて欲しいです!


いま、こうしていられる事、
思える事、感じれる事が有難いです。

制作陣の方々には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、そのチャンスを与えてくださったアカデミーの方々、通うきっかけを作ってくださった事務所の社長、マネージャー、そしていつも応援し続けてくれる母親、家族、友達、恩師、ブログを読んでくださる皆様、コメントをくださる皆様、本当に心から感謝致します。

本当に、本当に、有難うございます!


昨年、冬。初舞台をやらせていただいてから今年に入り大きな舞台をやらせていただきました。
その他、ドラマやその他いろいろなお仕事をさせていただきました。

同時にレッスンに通いながら一日一日過ごして来ました。

そして2012年、8月。
今、ようやくKICOのやりたかった事、
叶えたかった夢、歌。

そう、そこでチャンスを掴ませていただく事が出来ました。

このオリジナルを自分色に染め、私の代表曲となるために大切に温めて歌っていきます!

皆様、ぜひKICOの事、
ひとつもふたつも応援してください!
宜しくお願い致します!

私は必ず叶えます。

皆様と一緒に叶えます!
KICOの信念、貫き通します。
何があっても決して揺るがない信念。




最後まで読んで下さった方々、
本当にありがとう


いま、昔を思い出したり、このような事を含め、いろいろ考えられています。



これから、私は第二章へ歩き出します!
これからも、宜しくお願い致します!


KICOの好きな言葉、

“Who you are”

“あるがままに”

とともに。


Thx a Lot...


2012,08,22 KICO