お風呂掃除。


私の得意分野(笑)使えなくなった歯ブラシで汚れのすみずみまでピカピカに(笑)

by KICO.

お知らせです

この度、舞台に出演させていただきます!第3部作連続公演!『かたつむり』『紫陽花ノ章』に出演致します。
公演日7月20日から28日まで。笹塚ファクトリーにて。昨年公演した作品を完全リメイクしてお届け致します。

夏樹陽子さんを始め、素敵な女性がたくさん出演致します。素晴らしい作品となっております。

公演日時】
7月20日(金):14時、19時…『宵待草ノ章』(初日)
7月21日(土):14時、19時…『紫陽花ノ章』(初日)
7月22日(日):13時、18時…『宵待草ノ章』…*1
7月23日(月):14時、19時…『紫陽花ノ章』
7月24日(火):14時、19時…『宵待草ノ章』
7月25日(水):14時、19時…『紫陽花ノ章』
7月26日(木):14時、19時…『宵待草ノ章』
7月27日(金):14時、19時…『紫陽花ノ章』
7月28日(土):13時…『宵待草ノ章』18時…『紫陽花ノ章』(千秋楽)…*1,*2

*注意事項
*1…他の日と上演開始時刻が異なります。
*2…千秋楽だけは、第壱部/第弐部同日公演となります。


チケットの御予約はこちらから。
https://ticket.corich.jp/apply/358...
御希望の公演がありましたら私が御予約させていただきます。

公演内容、および詳細は公式HP,およびブログから。
http://ameblo.jp/keyword-xyz/
http://db.yaps.jp/kt/2012/

今回は小劇場のため、チケット枚数が前作の半分となっておりますので、皆様お早めに!

宜しくお願い致します!