白玉作りました

  • KICO 公式ブログ/白玉作りました 画像1
  • KICO 公式ブログ/白玉作りました 画像2
  • KICO 公式ブログ/白玉作りました 画像3
じゃーん!









KICOのプチクッキング(笑)
白玉粉こねこね。

出来上がり


小さい時は良く『お母さん!白玉つくって!』って母親にお願いしていました。

そんな時代を思い出しました(^ω^*)




KICO.

 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/11 23:49

    僕も白玉大好きなんだよな






    こうやって
    母から子(KICOさん)
    そしてその子供へと伝わっていくわけだねヽ(´∀`)ノ
    素敵なことだ

  • アルヴィン 
    3/12 12:02

    僕もたまに作るよ。

    小学校の家庭科で作って以来、レパートリーの一つになったよ。


  • トシ 
    3/12 14:39

    料理上手!

  • 猫まる☆ 
    3/12 18:29

    白玉ってどうやって食べるんですか…?知らなくってスミマセン

  • 低燃費青年マーティ 
    3/12 18:36

    >猫マルさん、


    白玉は「おしるこ」とかによく使われてますよ

  • 猫まる☆ 
    3/15 12:23

    あぁっ
    れを「白玉」と言うんですか^^;「お餅」だと思っていました(
  • 低燃費青年マーティ 
    3/15 12:37

    >猫マルさん

    お餅も白玉もそれぞれ使われてますよ


    個人的には餅だと歯にくっつくから白玉派です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)