KICO'FAVORITE SONGS!



皆さんは普段聴かれる音楽は洋楽ですか?
邦楽ですか?

私はどちらも聴くのですが…
最近は洋楽が多いです。



*****

KICOのLOVE
SONG!

最近良くブログでも登場しているあのアーティスト。

みなさん、おわかりですか?










JASSIE J/WHO YOU ARE

゙Don't lose who you are
in the blur of the stars.
Seeing is deceiving,
Dreaming is believing
It's okay not to be okay.
Sometimes it's hard
to follow your heart.

Teen's don't mean your losing everybody's bruising,Just be true,to who you are.

*****
数ある星の霞に自分を見失わないで。
見えるものにだまされないで。
夢見ることは信じること。どうかしちゃっても心配はいらないよ。
心に従うことが難しい時だってある。
だけど、涙を流すことは決して負けなんかじゃない。
誰もがキズを背負ってる。
『ありのままの自分』に正直でいて。
そのままの、そのままの自分に正直でいて。

*****

歌詞にもメロにもグッときまして、KICOの指折り数える内に入るFAVORITE SONGです

ぜひ、聴いてください


always,anytime,
I wa7 PERFORMANCE,
LOVE,MUSIC&FASHION.

KICO.