『おはよう』と『こんにちは』

皆さん、こんにちは。
もうこんな時間Σ( ̄◇ ̄*)
ということで、
これからVOCALレッスンへ向かう途中です。




今回は少し真面目ブログですが、ぜひ読んでください(^^)

━KICOにとって、
生きる使命である歌。━



先週のVOCALレッスンで、先生が仰ってくださった一言。
そのおかげで、KICOは救われた気がします。
なんだか良くわからなかったものがふわーっと抜けました。

歌に対する自分らしい本来の楽しみ。
取り組みかた。
…なんていうか、別に型にはまらなくてもいいんだと。

その瞬間から全てが変わりました。
歌に対するいろんな思いが。

3年間お世話になっていた先生しかり、今の先生しかり、教わることも、技術以外のことも、点と点だったもの全てが線になりました。

だから、これからは歌う楽しみと向き合って行きながら楽しみます!

"Just be true,to who you are." by Jessie J


おもいきり。

KICOらしく。

『これでよし!』

それでは行ってきます!


KICO.

 
  • コメント(全3件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/8 14:52

    きっと形になるよ



    応援してる∩`・ω)

  • ウェンディー 
    2/8 17:58

    「桜梅桃李」一人一人使命があって、今世に生を頂いた。だから、答えは無いし型などもってのほか。良いことも悪いことも表裏一体であり、一つ一つの経験があなたを創る。いつまでも学ぶ姿勢により人間に近づくかもしれないね♪(^^)頑張れー
  • 猫まる☆ 
    2/8 18:37

    ↑素敵なコメント

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)